みんなスマホ持ってるの?
こんにちは!もっちです!早速本題なのですが、皆さんはスマホを持っていますか? 私のクラスではLINE交換しようとかいってる人がチラホラいて、スマホ持ってるようで・・・。 私はスマホが欲しいのですが、まだ持ってなくても困ることはないとは分かっています。 ただ、みんなはスマホを持ってるのかが知りたいだけです! もし、良かったら次の質問に答えてください!お願いします! (1)いつスマホ貰った? (2)スマホは何に使ってる? (3)クラスにはスマホ持ってる人どのくらいいる? (質問はパスをしてもOK)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分は...
1.半年前に中古のもらった(そんなに古くはない) 2.大体スクラッチやってます 3.クラスlineに入ってる人だと大体3/4くらい
スマホ
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ (1) 貰ってない >< 高校生から やって. (2) ぱす >< (3) クラス30人中 持ってないのは 5人とか?? 知らんけど. ______ see you again (^.^)/~~~
答えます!
(1)小3のとき、兄と私で一つもらい、 小6でお互いのスマホゲットです!!! (2)Androidです。消しゴムマジックが無料! (3)2人とか3人持ってない人がいるけど、だいたい持ってるかなあ 部活のグループLINEとか入っておくと便利だし、 スマホはあったほうがいいかも・・・!
持ってます
家族が要らないと言ってそしてスマホをもらった
持てまーす!
ども!マリリンです!よろしくね! それじゃあ、質問に答えていくよー! (1)小5のときの誕プレでもらった! (2)YouTube、TikTok、Instagramを見たり、友達とLINEしたり、ゲームしたり、写真とったり、あとは、学校のクラスルームのチェックぐらいかな。キズなんは学校のパソコンでやってる!そっちのほうが画面広いし。私はタイピングの方が良いし。 (3)クラスに27人いるんだけど、その中にスマホ持ってない人が3から5人くらいだよ!ほかは全員持ってる。
年中さん!
私は年中さんでタブレット、 小一でスマホ、(お下がり) 小4でiPad(もちろん新品)です! そこからずっとiPadで、スマホはまだ早いって言われました。。。 LINEは前友達と問題事が起きて結局私は 不登校になりかけたのでLINE交換は禁止されてます。 でも交換しなければ良かったって後から後悔します。 小、中学生のうちの友達は大きくなって友達っていうことは無いらしいです。(母から聞いた) ばいちゃ
持ってる!
こんにちは! るみって読みます。 (1)小1から! (お下がり) (2)ライン、ユーチューブ.ゲーム..など色々! (3)だいたいいるよー じゃあね
答えます。
はじめまして。 中3の彩香です。 ③以外で。 ①中高一貫校に通っているので、小学校卒業~中学校に進学するまでの間に買って貰いました。 ②友達とLINEしたり、親との連絡に使っています。
最近もらいましたー
私は最近スマホをもらいました。ほとんどが親や友達とのLINEに使っています。私のクラスは半分くらいスマホを持っています。
もってない、、、
こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです ①もってないけど、ママと共通でガラケー使ってる ②親のスマホ借りて、YouTube見たりゲームしたりしてる ③クラスの半分以上が持ってる みんなスマホの話で飽きる、、、 それじゃバイバイ(^_^)/~