みんなスマホ持ってるの?
こんにちは!もっちです!早速本題なのですが、皆さんはスマホを持っていますか? 私のクラスではLINE交換しようとかいってる人がチラホラいて、スマホ持ってるようで・・・。 私はスマホが欲しいのですが、まだ持ってなくても困ることはないとは分かっています。 ただ、みんなはスマホを持ってるのかが知りたいだけです! もし、良かったら次の質問に答えてください!お願いします! (1)いつスマホ貰った? (2)スマホは何に使ってる? (3)クラスにはスマホ持ってる人どのくらいいる? (質問はパスをしてもOK)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホ!
こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 (1)今年入ってから (2)キズなん・調べもの (3)62人中10人ぐらい 貰ったは貰ったんだけど、 お父さんのお下がりだから、契約して なくてLINEはできないんだー。 またね~!
うーむ
やっほーモルモットだよ ほんだーい ・小3のときにもらったよ(妹は年中なぜかというと羨ましがってうるさいから) ・LINEや調べ物に使ってるかな ・大抵持ってるかな(中学上がったからかな・・・)
持ってない!
こんことか* 元千桜の湖都花です(・・;) -------------------- ことは、持ってません! だから、3だけ答えます 3、クラスの20%くらいしか持ってません 田舎なのでw 今は自分のiPadがあるので、 満足してます スマホは、高校生になったら買ってもらう予定です! -------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*
持ってる ~ .'
こんちゃ ま ~ る .' いち . にぃ . さん だよ ~ ~ .' = ほ ん だ ぁ い = いち . 去年 ~ .' お母さんから お下がり もらった .' にぃ . Y o u T u b e 見たり たまに キズなん してる .' あと メ - ル とか かな ~ .' さん . 半分くらいの人は 持ってるんじゃないかな ~ ? ( キッズ携帯 も 含めて ) = お わ り ぃ = そんじゃ もっち どの .' ばい ば ~ い .'
小4!
こんにちは♪ 早速答えるね^ ^ ①小4の時! ②キズなん,お絵かき,GPS,写真 ③友達3人だけど,その3人は,持ってるよ^_^ 参考になると嬉しいな☆ じゃねーヽ(*^ω^*)ノ
持ってる
こんにちは、ナマハルマキです。 私は中1の不登校です。 ①中学生にあがってから ②フリースクールの送り迎え時の連絡やおばあちゃんちに電車で行く時の連絡用。暇つぶし用のアプリを数個。 親の代わりにLINEを送ることもあるのでお出かけ時は基本持っていくようにしています。 ③今のクラスは分かりませんが、小6の時ならキッズ携帯含め半分位は持っていたと思います。特に女子が多いかな。 ちなみに私は、小学校まではiPadだけでした。 iPadで友達数人とLINEが繋がっています!おつマキ!
スマホ!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* (1)小学二年生の頃(結構早め) (2)キズなんしたり、YouTubeみてます (3)大体半分ぐらいかな *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!
まだ貰ってなーーい(泣)
おはこんばんわ!!(?)頭わるわるマンです! ☆*:.。. oほんだぁいo .。.:*☆ ①貰ってなーーい でももらう予定('ω' )イエイ ②僕はLINEとかゲームとかYouTubeとかに使おーと思ってる! ③ほとんどみんな持ってるな、、、イーナー ☆*:.。. oおわりぃo .。.:*☆ 語彙力が語彙力ですけど語彙力のことは許してください!(?????) 親にお前はバカだからまだスマホを渡してないんだよ?って言われましたぁ! 成績って大事なんだなぁー ばいばぁーーーーーい!
質問に答えるよ!
こんにちは!赤の宮子です! (1)小学校卒業-中学校入学 の期間です! (2)LINE、YouTube、クラスルーム(学校で使用)、Web上のゲーム (3)クラスの全員が持ってます もっちさんの参考になれていたら光栄です!
分かります!
こんにちは ○です。 私のクラスは30人ぐらいなのですが・・・ 20人ぐらいはもっています。 私も欲しいのですが・・・母に頼んでも、「まだ早い」といわれキッズ携帯です。(キッズ携帯は3年生ぐらいの時に買ってもらいました!) キッズ携帯は母や父、叔母などに連絡するために買ってもらいました。 けど、許可をもらって友達と交換したりしています。 それじゃ!