みんなスマホ持ってるの?
こんにちは!もっちです!早速本題なのですが、皆さんはスマホを持っていますか? 私のクラスではLINE交換しようとかいってる人がチラホラいて、スマホ持ってるようで・・・。 私はスマホが欲しいのですが、まだ持ってなくても困ることはないとは分かっています。 ただ、みんなはスマホを持ってるのかが知りたいだけです! もし、良かったら次の質問に答えてください!お願いします! (1)いつスマホ貰った? (2)スマホは何に使ってる? (3)クラスにはスマホ持ってる人どのくらいいる? (質問はパスをしてもOK)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってるよ。
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです 早速答えていくね! (1)2024の4月!つい最近。 (2)キズなんの回答の確認。や、メールとか、写真を取ってる。 回答は学タブでやってるよ。画面が大きいしタイピングするほうがやりやすい。 (3)半分以上。(私のとこは36人いるから、18人以上かな) 参考になればいいな!ではまたね!
中学になると携帯持ち始める人が増える
初めまして、寧々です! 早速本題に入りますと そうですね… ネットの調査によりますと 小6になると携帯を持つ人がでてき 中一が1番携帯を持ち始める人が多いです なので小学生、中学1年はスマホ持ってる人はいたりいなかったりって感じだと思います (1)私は中1の春からスマホを持ち始めました (2)私は親との連絡やゲームしたりして使っています (3)今私は中3ですが私のクラスで携帯持っていない人はおそらくいないと思います
スマホ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えてみるね! (1)小学校の卒業式が終わってから買ってもらった。 (2)スマホは友達とLINEしたり、キズなんするのに使うことが多いです。 (3)中学1年だけど、もう8割ぐらいの人がもってます! スマホあると絶対便利だし、楽しいよ! それじゃあまたね(^_^)/~
最近買ってもらった!!!
こんちゃめむだよ! 【本題】 ①ゴールデンウィーク中に買ってもらった!!!確か、5月1日くらいだったと思う! ②LINEとかYouTubeとかそういうのかな。ゲーム系は入れてないよ!!! ③結構多いよ!めむの友達なんか2年生から持ってたとか言ってたよ!!! またねっ!
私のクラスはほぼ全員もっています!!
こんちゃ-!るぅあですペコ -本題- (1)小学校6年生のとき(12歳の)誕生日にもらいました!! (2)一番使うカテゴリーは、動画を見る(YouTubeとTikTok)で他にも推しのグッズや友達との写真を撮ったり、地図アプリをつかっています!!Googleも漢字を調べたり、お店を調べたりでよく使います!! (3)ほぼ全員が持っています!2~3人くらい持っていない人もいます!! ご参考になれば幸いです!それでは-!
スマホは、毎月お金がかかります!
こんにちは! 1. スマホは、小学3年生の時に、祖母に頂きました。 ソフトバンクの折畳携帯電話(3G)をスマホに無料交換キャンペーン があったので、それを利用して、スマホ頂きました。 シャープのスマホです。(androidスマホ) 通信料金は、祖母が支払っています。毎月、3000円くらい。 電話は、1分で、44円かかります。 2. もらった時は、いろいろ使っていましたが、今は、必要の時にしか使用していません。 LINEで、家族・親戚に電話連絡したり。 LINEで、電話すると、通信料金のGB(1GBなど)が、差し引かれます。 よく使ったのは、LINE、ユーチューブ、Google検索です。 3. スマホ持っている人多いです。 自分は、スマホ持っていない人と話す場合は、 スマホは、使用しないようにしています。 ただ、スマホを持っても、親との約束など、安心フィルターつけられたら 自分の好きなように使えません。(買った意味がない) 自分は、パソコンを主に使用しています。 BlueStacks 5のソフトをインストールすると、スマホゲームで遊べます。 参考までに!