しゅみみんなの答え:11

お魚タイピングで40問取る方法教えて

こんにちは。かなえです 私は、最近お魚タイピングにハマっています。 でも、35から7くらいしかいけません。 なにかコツはありませんか? 知っている人お返事ください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

がんばれ

こんにちは お魚タイピングは、まあとにかく頑張ってください コツを教えます。 1. まずは紙を用意 2. それでわからないやつがあったらエンターキーを押して  答えが出るから、紙にメモすればいいと思います ぜひ参考にしてください。 どんどんやってるうちに40問達成できます。


同感。

分かる。自分もそう。できないよね。


たぶんできる

こんにちは! はにわくらふたーです! おさかなタイピングは、何回もやることでできます。 チーと技もあるのですが、あまりお勧めはしません。 ちょっとずつでもいいので、漢字を覚えれば、できると思います。 タイピングは、早い方がいいわけではないのでご注意ください。


タイピング

こんにちはつきねです。私は、タイピングが好きです。早くなることは、 何回もタイピングをやることから大切だと思います。問題をよく見るとできやすいです。


練習

毎日練習すればできます 私は毎日して17秒残せるようになりました!


お魚タイピングで40問とる方法教えて

こんにちはあらあらです。 僕もハマっています。 僕は隣にメモ用紙を置いて一回40問全問書いてやると新記録が出ました。 参考になったらやってみてください!


覚え方

魚の漢字と名前を覚える時は、意味も覚えるようにしています。 例えば、鰯(いわし)なら魚は弱いと覚えれば鰯(いわし)と覚えられます。 このように意味も考えて覚えていけば魚の漢字と名前が覚えられますよ。 ぜひ参考にしてみてください。


覚える、、!

こんにちは、つつつです! 本題ー! 覚えるのが一番いいけど、難しかったら調べて、それ見ながらタイピング! タイピング楽しいよね! んじゃ


魚の名前を覚える、タイピングを早くする!

こんにちは、こんばんは、海莉です! ~本題~ もう、ひたすら魚の名前を覚えましょうw!!+タイピングが遅いのだったら、はやくする! ~魚の名前の覚え方(私の場合)~ ・魚編は全部同じだから、作りで覚える!  例:トドは毛!、スズキは盧!(クラスにいるから覚えやすかったw) ~タイピングを早くする方法(私の場合)~ ・ひたすらpopタイピングw ・ひたすら寿司打w 参考になるといいな. 以上、年下から長文、失礼しました!


お魚タイピング !

こんち- 歌恋だよ-(^-^)/ ーーーー本題ーーーー お魚タイピング って… 確か,Popタイピングと同じサイト の ゃつだょね? 魚の名前覚えなきゃ(><) 結構苦戦… で,最終手段は, キ-ボ-ド の キ- を 全て押す. www って思うかもだけど, 歌恋 ゎ,わからなぃ時,それでやってましたぁ♪♪ 頑張ってくださいね♪ ーーーー終了ーーーー し-ゆ-あげいん(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ