お魚タイピングで40問取る方法教えて
こんにちは。かなえです 私は、最近お魚タイピングにハマっています。 でも、35から7くらいしかいけません。 なにかコツはありませんか? 知っている人お返事ください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お魚タイピング!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです お魚タイピング! Popタイピングと同じサイトのやつだよね。 私はとにかく、問題おぼえて「鰰」は「はたはた」とか、「鯨」は「くじら」 って読むこととか、メモして分かるようにしてるよ! ヒントのボタン押すと、時間がー5?されちゃうんだよね。 だから、とにかく覚えることが大切だと思う! 参考になればいいな!ではまたね!
11 〜 11件を表示