怖い話(怖い系のドラマとか) 好き? 嫌い?
どうも!初投稿のいちごみるくです(*´ω`*) 本題 みなさんは、怖い話好きですか?私は苦手ですね(笑) 世にも奇妙な物語とかってあるじゃないですか?そういうのとか、怖いところ目こっそり、つぶっちゃいますねw(;´Д`)ハァハァ では、怖い話好きなのか教えてください!では!(^_^)/~ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました!!
どうも!初投稿のいちごみるくです(*´ω`*) 本題 みなさんは、怖い話好きですか?私は苦手ですね(笑) 世にも奇妙な物語とかってあるじゃないですか?そういうのとか、怖いところ目こっそり、つぶっちゃいますねw(;´Д`)ハァハァ では、怖い話好きなのか教えてください!では!(^_^)/~ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました!!