脈アリ?六年間同じクラスの男の子に恋心を抱いています
六年間同じクラスの男の子に恋心を抱いています はじめまして! 初投稿の いふ です!覚えてもらえるととても嬉しいです! 早速 本題へ !! 最近、クラスに馴染めていなくて困っていました。でも、友達がいるおかげで学校に通えています。ですが、少し問題が... 友達と好きな人が付き合いました。ですが、好きな人は友達のことを避けているみたいで、 まだチャンスはあるのかと、、、思っています。 自分自身、恋愛偏差値がかなり低く、これが恋だと気づくのに時間がかかりました。 そこで、脈アリか客観的に考えてほしいです。結構好きな人とは仲がいいです!自分で言うのも恥ずかしいですが... ・容姿の変化にすぐに気づいてくれる。 ・毎日 話しかけてくれる。 ・いじってくる。 ・秘密を守ってくれる。 ・泣いたとき、慰めてくれる。 ・仕事があり、急いでいて靴を下駄箱にしまう暇がなく脱ぎ捨てていたとき靴をしまってくれた。(優しい友達があとから伝えてくれました) 回答待ってます