ピアノの先生に「辞めたい」って言えない
私は一年生から今までピアノを習っています。でも、最近練習が大変で辞めたいと思っているんです。親に続けろと言われたわけでもないんですけど、ピアノの先生がいつも優しく丁寧に教えてくれているので、ピアノの先生に「辞めたい」と言いづらいんです。 そこで皆さんに質問です。ピアノの先生に、ピアノを辞めたいというにはどのような言葉で伝えたらいいと思いますか?回答待っています。
私は一年生から今までピアノを習っています。でも、最近練習が大変で辞めたいと思っているんです。親に続けろと言われたわけでもないんですけど、ピアノの先生がいつも優しく丁寧に教えてくれているので、ピアノの先生に「辞めたい」と言いづらいんです。 そこで皆さんに質問です。ピアノの先生に、ピアノを辞めたいというにはどのような言葉で伝えたらいいと思いますか?回答待っています。