スマホ・携帯みんなの答え:68

みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?

こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】  みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕は

僕はxperia5Ⅱだよー


ぼくの機種は・・・

お父さんのお下がりでiPhoneXR(テンアール)です! 3週間くらい前にもらいました!


iPhone5S

iPhone5S


私は...

さて、回答と致しましては、 スマホはiPhoneSE1、2と有り、iPadは7世代です!Androidスマホは一応ZTEのA20ZTを使っています! スマホを最初に買ってもらったのは2019年ですかね?その時にSE1を買ってもらいました!


今は二代目!

僕は小学三年生くらいから使ってますね。はっきりとはわからないんですが去年まではASUSとかいうやつを使っていました。でももうそのスマホは僕が外で落として少しヒビが入り、それを妹が落としてバッキバキに…その数日後、父に新しいスマホを買ってもらいました。今使っているのはredmi note 10tとかいうやつです。ちなみに乗り換え価格で110円!定価が30000円ほどだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!ちなみに一代目のASUS(?)は目覚ましとして使ってます!


おさがりから進化!

私の記念すべき携帯一代目は2年せいの三学期です!iPhoneSEを今は使っています!


きしゅ

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯o*/:本題にGO:/*o◯* タブレット _iPad スマホは 持ってないよ!! ______________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


使

スマホ: iPhoneSE第2世代 タブレット: iPad第6世代 タッチペンほしいな。


機種!

こんにちは~元理桜、美凛愛の美暖(みのん)です(*゚▽゚)ノ テスト終わったぁ! ○。._start_.。○ 私はスマホがiPhone14で 学校のタブレットはクロムブック! クロムブック重すぎ…。゚(゚´Д`゚)゚。 ○。._finish_.。○ (^.^/)))~~~bye!!


私達のタブレットの機種はぁぁ、、、

こんにちばんは!えれあチャンネルです! ほんだぁぁぁぁぁい! 私が使っているタブレットは、学校のやつなのです! だから、そのことについて私が答えるね! 私達がいつも使っている学タブは、【acer】っていうやつなのです。 では、また会えると良いですね! では。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ