スマホ・携帯みんなの答え:68

みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?

こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】  みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

教えるよーん

どーも!今日学校帰りに彼氏と会って幸せなレイです! 早速答えます! 私が使ってる機種はiPhone15Pro MAXの白色のやつです! 容量は512GBです!なんかみんな自分用のiPad持ってるんだねwうち学校用のやつしかないw じゃあね~!


iPhon!

こんにちはぁ♪ ゆりだよぉ♪ ♪本題♪ スマホはiPhon10何のminiでピンク色!ちなみにもう一つiPhonもってるけどね!(後これも言っていいなら親から1年間くらい借りたスマホまだ没収されてないからしいて言えば3つiPhonもってるのかな?ちなみに親から借りてるのはiPhon11プロだよ!) スマホ持ってたのは1年生から!  見てくれてありがとう♪ゆりの名前覚えてくれたらうれしいな♪じゃね♪


お金無い…

スマホを自分のマネーで買ったからお金ないよ! 本題 スマホ googlePixel7a pc Lenovoのクロームブック スマホは前のスマホを落として気づかずに踏んだらバッキバキになって買い替えたよgooglePixelはまだ1年も経ってないよ


教えるね!

やっほーさくてぃんだよー よろしくね⭐︎ 私はiPhone2台とiPad2台とMacBookを持ってるよ~ iPhoneはiPhone13とiPhone13promaxを使ってるよ~ 自分用と連絡用(ほぼ自分)の2台持ってるよ~ iPadはiPad10世代とiPad miniのピンクを持ってるよ~ MacBookはピンクのやつを持ってるよ~ あと、AirPods pro とApple pencilも持ってるといいと思う! それじゃあ、またね!


iPad9世代

にゃーです!(っ^>ω・)つ)) iPad9世代です 学生にちょうどいいサイズって聞いたことあるし、絵も充分に描けるのですごく良いです んじゃまたなー('ω')ノ


iPhone系のやつ!

こんにちは!中間テストやばいみかんです! ほんだぁい 私は、スマホがiPhone SE第3世代! 自分専用のタブレットは、iPadPro 学タブはiPad10世代 だよん。 キズなんはね、スマホと、自分専用のタブレットと、学タブでやってる!(((全部やんw スマホは、中学受験合格祝いで買ってもらった!(((小6の最後くらい 自分専用のタブレットは、小5から使ってるよ!(((ほぼお絵描きにしか使っとらんw 参考になったら嬉しい! 長文ごめんねー! ばいばいっ☆


機種

こんちゃ!! フウロです!!! よろしくね☆ ____________ 学タブの機種 iPad(8世代) ちなみにパソコンは(自分専用ではない) 富士通のパソコン だよ!! 自分専用のタブレットとか 欲しいなぁ‥ (キズなんは主に 学タブでやってる) ____________ じゃあばいちゃ☆


機種

こんちゃ 鈴鈴です♪ Androidです タブレットです ばいちゃ♪


機種 ♪**

こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, タブレット = Lenovo パソコン = GMJ です。+* スマホは持っていません‥‥ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.


iPhone最サイコー!

こんにちは!てみまろと申します!よろしく! 『本題』 僕は、iPhone14の黒(ミッドナイト)使ってます! 4月から中学生になったので、進学するからって感じで卒業式前に買ってもらいました! 元々スマホは持ってたんですが、家のWi-Fi?の特典の、0.5ギガ、電話番号なしのSIM使ってましたww(なのでLINEのアカウント作れず) やっぱりAndroidとは違いますね!サクサクヌルヌル動くし、カメラの画質も最高です!(何より4K撮影がすごい!) 学校ではiPadが一人一台あったので、iOSの操作もすぐ慣れました! iPhone14ほんとおすすめですよ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ