スマホ・携帯みんなの答え:68

みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?

こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】  みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は・・・

私はiPad9だよ


Xperiaを使用中!

Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ 私は、自分用のタブレットはありませんが、スマホならあります! スマホの機種は、Xperia10Ⅳです。小6の2月(中学受験で、第一志望合格後)に買ってもらいました。 自分用のタブレットはありませんが、家族共用で自分がほぼ独占しているタブレットならあります(笑) ちなみに、そのタブレットの機種はiPadAir(第2世代)です。古すぎてApple Pencilすら対応していません…そのため、お絵描きは100均のペンでやっています。 あと、欲しいタブレット(?)はiPad(10世代)かiPadAir(11インチ、2024年モデル)ですが、Airは高すぎなので買うとしたら10世代かな~って感じです! 読んでくれてありがとう。さらば~っ!


私は・・・

私はiPad9だよ


うちはーーーーーー

最近13歳になった李羽です! うちは、 スマホ AQUOS wish3 タブレット iPadのなんか です!


私は・・・

私はiPad9だよ


スマホ

こんにちは!りりーぬです! 最近誕生日でその時にスマホ買ってもらった! iPhone14使ってます! ゴールデンウィークに買いに行って、新規作成ならiPhone14が安いって言われてこれにした! では!


機種です

こんにちは!推しらぶです! 私は、 携帯電話→キッズケータイ〖ドコモ〗 タブレット→FireHD〖アマゾン〗 です!


ガラケー!

私はガラケーです! auの、GRATINAの、KYF42というのを使ってるよ!


私は、、、

こんちわ~! 元気いっぱい中学生yuduだよ(^O^) __________________________°·*_。 私は、タブレットは持ってなくて、スマホを持ってます! 小学5年生の時に誕生日プレゼントで買ってくもらったのが最初。 ちなみに、その時の機種は、iPhoneです!使いやすくて愛用★ iPhoneが飽きてきたので中学校入学して、部活の連絡用にもう一個。 もう一個の方はGoogleピクセル!消しゴムマジックとか色々ヤバい! ふわちゃんになった気分でテン上げ笑 _____________&____________°·*_。 長文ごめんね~! バイバイm(__)m


機種!

はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです 十本題十 スマホ:パパのお下がりで、古いやつだからわからん。     ソフトバンクなのは確か。 タブレット(学校):Chromebookだった。 参考になればいいな!ではまたね!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ