みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?
こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】 みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・
私はiPad9だよ
Xperiaを使用中!
Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ 私は、自分用のタブレットはありませんが、スマホならあります! スマホの機種は、Xperia10Ⅳです。小6の2月(中学受験で、第一志望合格後)に買ってもらいました。 自分用のタブレットはありませんが、家族共用で自分がほぼ独占しているタブレットならあります(笑) ちなみに、そのタブレットの機種はiPadAir(第2世代)です。古すぎてApple Pencilすら対応していません…そのため、お絵描きは100均のペンでやっています。 あと、欲しいタブレット(?)はiPad(10世代)かiPadAir(11インチ、2024年モデル)ですが、Airは高すぎなので買うとしたら10世代かな~って感じです! 読んでくれてありがとう。さらば~っ!
私は・・・
私はiPad9だよ
うちはーーーーーー
最近13歳になった李羽です! うちは、 スマホ AQUOS wish3 タブレット iPadのなんか です!
私は・・・
私はiPad9だよ
スマホ
こんにちは!りりーぬです! 最近誕生日でその時にスマホ買ってもらった! iPhone14使ってます! ゴールデンウィークに買いに行って、新規作成ならiPhone14が安いって言われてこれにした! では!
機種です
こんにちは!推しらぶです! 私は、 携帯電話→キッズケータイ〖ドコモ〗 タブレット→FireHD〖アマゾン〗 です!
ガラケー!
私はガラケーです! auの、GRATINAの、KYF42というのを使ってるよ!
私は、、、
こんちわ~! 元気いっぱい中学生yuduだよ(^O^) __________________________°·*_。 私は、タブレットは持ってなくて、スマホを持ってます! 小学5年生の時に誕生日プレゼントで買ってくもらったのが最初。 ちなみに、その時の機種は、iPhoneです!使いやすくて愛用★ iPhoneが飽きてきたので中学校入学して、部活の連絡用にもう一個。 もう一個の方はGoogleピクセル!消しゴムマジックとか色々ヤバい! ふわちゃんになった気分でテン上げ笑 _____________&____________°·*_。 長文ごめんね~! バイバイm(__)m
機種!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです 十本題十 スマホ:パパのお下がりで、古いやつだからわからん。 ソフトバンクなのは確か。 タブレット(学校):Chromebookだった。 参考になればいいな!ではまたね!