スマホ・携帯みんなの答え:68

みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?

こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】  みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

iPhoneだよー

こんにちは ゆなピチだよ! 小6になってもうすぐ2ヶ月!早いねぇ~ .。.:*☆本題☆*:.。. 私のスマホはiPhone SEの第3世代。 初めてのスマホで、今日もらったんだ♪───O(≧∇≦)O────♪ 参考になったかな? それじゃあ、ばいちゃヽ(;▽;)ノ


スマホ持ってない!!

どーも!あ、です! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私は iPadの第9世代を使ってます! お絵描きとかしてます。 スマホは高校生になってから買ってもらいます! 必要性ないし 依存するかもだから ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上です!


Apple多い、、w

やっほー!Rcafだよ!海外のアメリカンスクールに通ってるよー。 私のスマホ:iPhone 15 今年の初めにニューヨークで買ったー タブレット: iPad 第6世代くらい パソコン: MacBook Air (機種わかんない、、) かなー。またね!


バラバラw

スマホはAndroid(Xperia ace II) タブレットはiPad(iPad 第9世代) です(2つ種類が違うの謎w)


僕の学校は...

ヤッホー、ひかるんだよ。 僕の学校は、え~っと確かChromebookだったよ! ほんで、ケータイはiPhoneだよぉーん。


私は

みくるすぱいすです。(*`・ω・)ゞ 早速答えます! タブレットは「LenovoTab6」を使ってて、小学4年生の終わり(2022の2月)に買って貰いました。 キッズケータイ(キッズフォン2)今は解約したけど小学2年生の終わり(2020の1月)から小学6年生の終わりまで(2024の3月)使ってました。 ちなみに今でも電話、メール以外は使えます。(バッテリーの減りめちゃ早いけどね) スマホは「GooglePixel7a」を2024の3月から使ってます。


機 種

-` イ尓 好 ´- めゐり です、! __ スマホ は iPhone14 で タブレット は iPad Air の 第5世代 です . べつに アップル信者 って 訳じゃないからね __ おわり( ^._.^)


あんどろいど

元 桜采 羽兎 / ミク廃 丨^・・) はろっ.依寧 だぞっ☆ ◇_|start|_◇ スマホはAndroid 使ってます! お値段も iPhoneより 安くて 使いやすい! 最高です^^ タブレットは iPad 8世代と 9世代の 2台を使っております ちなみに、スマホは小5の 夏休みに志望校判定Aに達成 した時のご褒美で貰ったよ ◆_|finish|_◆ ばいん(・・^|


タブレットじゃないけど…

こんゆめ~ ゆめか #アンパンマン推しだよ~!! それでは本題へゴー!! ゆめわぁiPhone 14を使ってるよ~! ゆめお絵かき好きだからiPadがほしい…笑 しゅうりょー!! 七菜ちゃん少くなくてごめんね~ 少しでも参考になったらいいな♪ ばいゆめ~


そうだね、、、、

こんにちは、くろいぬです 私は、主にスマホです 機種はandroidで、安心フィルターとかかかってます 関係ないんだけど、最近はパソコンでもするようになりました また会おう^^


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ