みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?
こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】 みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
iPhoneだよー
こんにちは ゆなピチだよ! 小6になってもうすぐ2ヶ月!早いねぇ~ .。.:*☆本題☆*:.。. 私のスマホはiPhone SEの第3世代。 初めてのスマホで、今日もらったんだ♪───O(≧∇≦)O────♪ 参考になったかな? それじゃあ、ばいちゃヽ(;▽;)ノ
スマホ持ってない!!
どーも!あ、です! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私は iPadの第9世代を使ってます! お絵描きとかしてます。 スマホは高校生になってから買ってもらいます! 必要性ないし 依存するかもだから ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上です!
Apple多い、、w
やっほー!Rcafだよ!海外のアメリカンスクールに通ってるよー。 私のスマホ:iPhone 15 今年の初めにニューヨークで買ったー タブレット: iPad 第6世代くらい パソコン: MacBook Air (機種わかんない、、) かなー。またね!
バラバラw
スマホはAndroid(Xperia ace II) タブレットはiPad(iPad 第9世代) です(2つ種類が違うの謎w)
僕の学校は...
ヤッホー、ひかるんだよ。 僕の学校は、え~っと確かChromebookだったよ! ほんで、ケータイはiPhoneだよぉーん。
私は
みくるすぱいすです。(*`・ω・)ゞ 早速答えます! タブレットは「LenovoTab6」を使ってて、小学4年生の終わり(2022の2月)に買って貰いました。 キッズケータイ(キッズフォン2)今は解約したけど小学2年生の終わり(2020の1月)から小学6年生の終わりまで(2024の3月)使ってました。 ちなみに今でも電話、メール以外は使えます。(バッテリーの減りめちゃ早いけどね) スマホは「GooglePixel7a」を2024の3月から使ってます。
機 種
-` イ尓 好 ´- めゐり です、! __ スマホ は iPhone14 で タブレット は iPad Air の 第5世代 です . べつに アップル信者 って 訳じゃないからね __ おわり( ^._.^)
あんどろいど
元 桜采 羽兎 / ミク廃 丨^・・) はろっ.依寧 だぞっ☆ ◇_|start|_◇ スマホはAndroid 使ってます! お値段も iPhoneより 安くて 使いやすい! 最高です^^ タブレットは iPad 8世代と 9世代の 2台を使っております ちなみに、スマホは小5の 夏休みに志望校判定Aに達成 した時のご褒美で貰ったよ ◆_|finish|_◆ ばいん(・・^|
タブレットじゃないけど…
こんゆめ~ ゆめか #アンパンマン推しだよ~!! それでは本題へゴー!! ゆめわぁiPhone 14を使ってるよ~! ゆめお絵かき好きだからiPadがほしい…笑 しゅうりょー!! 七菜ちゃん少くなくてごめんね~ 少しでも参考になったらいいな♪ ばいゆめ~
そうだね、、、、
こんにちは、くろいぬです 私は、主にスマホです 機種はandroidで、安心フィルターとかかかってます 関係ないんだけど、最近はパソコンでもするようになりました また会おう^^