みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?
こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】 みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっと
iPhone15使ってます! 中学までははiPhoneSE2でした
アマゾンfire
ども!ふぃんです! 【本題】 タブレットです! アマゾンfireです! 安かったので買いました! なんかその代わりアプリめっちゃ少ないけど じゃ!またキズなんで!
答えます。
はじめまして。 中2の隆史です。 私は、iPhone14を使っています。
私は..
みなさんこんにちは~! くろみらで~す! よろしくお願しま~す! 私はアイフォン14を使ってまーす! 小6の終わり頃に買ってもらいました! 短くてごめんなさーい
学タブの機種!
ども!小6で100m走14秒台の雪下にんじん#スリランカ民主社会主義共和国だよ! ほんだあぃ 自分の学タブの機種はChromebookだよ! そんじゃまた!
Android民です
こんにちは! 私はスマホはGoogle Pixel 8aで、 iPadは第9世代を使ってます スマホは進級祝いに買ってもらいました(*^^*)
たぶれっと
こんことか* 元千桜の湖都花です(・・;) -------------------- ことがキズなんをするときに使っているのは タブレットです! タブレットはiPadです 第6世代だから結構発売されてから古いかも お母さんからのおさがりだけど、 自分専用のタブレットができて、 嬉しいし、満足してます(。・ω・。) -------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*
iPhoneです!が…
私は私立中に通ってます!地元最難関校なのでお医者さんのお家とか多いです!私はiPhone7です…。圧倒的にiPhone 15多くて引いてます…。一年生の頃から、iPhone持ってました、だけど母のお下がりです!
キッズケータイだけど!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私の使ってるキッズケータイの機種は、「キッズケータイ KY-41C」だよ! あ、ちなみに一回機種変更したんだけど、機種変更する前は「キッズケータイ SH-03M」っていうやつだった! いつから持ったかは、ヒミツ! んじゃ、また!
スマホの機種!!
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私のスマホの機種はAndroidで, 「Google pixel8a」だよ!! 発売日は2024年5月14日で結構最新のだよ~ 持ったのは先週の日曜日! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐