スマホ・携帯みんなの答え:68

みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?

こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】  みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ちっちゃいやつ

 あおいの花が好きな、葵です。 〔本題〕  私が使っているのは、iPhone seです。普通のより小さめで、小6で、少し手が小さめの私にも持ちやすいです。  たしか、小6になってからseをもらって、その前の、小4と小5の、間は、もう少し小さいiPhoneを使ってました。


iPhone大好き!

私はiPhone SE 3を使ってるよ! まず iPhoneはSiriとかAirDropとか使えるからめっちゃよき! SEっていうのは普通より小さいサイズのスマホなんだけど、手に収まる感じとか胸ポケットに入れれる感じが大好き! 私は手が小さいからSEじゃないと扱いにくくてこれにしてる!おすすめだよー ただ、SEだからなのか、iPhone自体なのかわからないけど、写真の画質はあんまりよくないし、遠くの写真とか撮れない、 私は写真あんまりスマホで撮らないからいいんだけど、写真にこだわるならGoogleピクセルだと思う!


androidです

詳しい機種はわからないけどうちのは多分フワちゃんがCMで「消しゴムマジックで消してやるのさ!」 ってやってるのだと思います。 四年に親のお下がり、五年からこっちに変わりました。


じぶんは、、

自分は、 OPPO A54 5Gという機種を使っています。 PCは自作PCで、 intel core i7 13700 RTX 4080  のを使っています。 スマホは連絡用と、動画閲覧、ネットサーフィンぐらいしかやらないので、1円スマホです。 PCはがちがちにAPEX、VALORANTなどをやるので、少し高めの構成にしています。 買ってくれた親に感謝!!!!!!!!!


iPadとAndroidつかってます!

スマホは前までiPhoneだったんですけどAndroidにかえましたー! 機種はOPPO reno 9aです!! スマホは小2くらいからもってます!あんま使ってなかったけど笑 1番最初のスマホがAndroidで、つぎがiPhone、その次もiPhoneで今がAndroidです!! タブレットはもっと前からもってて何回か変わって今はiPadで


スマホの機種!!

こんにちは!るるみぃです! 私が使っているスマホの機種は、「Galaxy A22 5G」です!! これはAndroidですが、周りがiPhoneしかいないけど、そこまで不便に感じていないです! スマホは、小学校の卒業式が終わってから数日後ぐらいに買ってもらった! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


教えるねー

こんにちは!詩羽です。 本題 スマホ  アイホォン15 タブレット  iPad(第15世代)            だよ 参考になったかな バイバイ


chromebook

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は パソコンやけど chromebookを 使っています!! キ-ボ-ド 打ちやすくて 手でも 反応するし, まじおすすめねん!! ______ see you again (^.^)/~~~


教えるぞ!

こんにちは!ゼラオラです 僕の学パソはARRO tab Q5010/CEです。 2年生から使っています。 スマホは欲しいと頼んでいるけどゲームするならいらんと怒られました。 ありがとうございました。


私は!

こんにちは♪黒兎です(。・ω・)ノ 七奈さんやっほー!! _本題__________________ 私は『iPhone14』を使ってるよー!! 買ってもらったのは去年のクリスマス!! 読んでくれてありがとう!! ばいばーい( ・ω・)/


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ