みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?
こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】 みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちっちゃいやつ
あおいの花が好きな、葵です。 〔本題〕 私が使っているのは、iPhone seです。普通のより小さめで、小6で、少し手が小さめの私にも持ちやすいです。 たしか、小6になってからseをもらって、その前の、小4と小5の、間は、もう少し小さいiPhoneを使ってました。
iPhone大好き!
私はiPhone SE 3を使ってるよ! まず iPhoneはSiriとかAirDropとか使えるからめっちゃよき! SEっていうのは普通より小さいサイズのスマホなんだけど、手に収まる感じとか胸ポケットに入れれる感じが大好き! 私は手が小さいからSEじゃないと扱いにくくてこれにしてる!おすすめだよー ただ、SEだからなのか、iPhone自体なのかわからないけど、写真の画質はあんまりよくないし、遠くの写真とか撮れない、 私は写真あんまりスマホで撮らないからいいんだけど、写真にこだわるならGoogleピクセルだと思う!
androidです
詳しい機種はわからないけどうちのは多分フワちゃんがCMで「消しゴムマジックで消してやるのさ!」 ってやってるのだと思います。 四年に親のお下がり、五年からこっちに変わりました。
じぶんは、、
自分は、 OPPO A54 5Gという機種を使っています。 PCは自作PCで、 intel core i7 13700 RTX 4080 のを使っています。 スマホは連絡用と、動画閲覧、ネットサーフィンぐらいしかやらないので、1円スマホです。 PCはがちがちにAPEX、VALORANTなどをやるので、少し高めの構成にしています。 買ってくれた親に感謝!!!!!!!!!
iPadとAndroidつかってます!
スマホは前までiPhoneだったんですけどAndroidにかえましたー! 機種はOPPO reno 9aです!! スマホは小2くらいからもってます!あんま使ってなかったけど笑 1番最初のスマホがAndroidで、つぎがiPhone、その次もiPhoneで今がAndroidです!! タブレットはもっと前からもってて何回か変わって今はiPadで
スマホの機種!!
こんにちは!るるみぃです! 私が使っているスマホの機種は、「Galaxy A22 5G」です!! これはAndroidですが、周りがiPhoneしかいないけど、そこまで不便に感じていないです! スマホは、小学校の卒業式が終わってから数日後ぐらいに買ってもらった! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
教えるねー
こんにちは!詩羽です。 本題 スマホ アイホォン15 タブレット iPad(第15世代) だよ 参考になったかな バイバイ
chromebook
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は パソコンやけど chromebookを 使っています!! キ-ボ-ド 打ちやすくて 手でも 反応するし, まじおすすめねん!! ______ see you again (^.^)/~~~
教えるぞ!
こんにちは!ゼラオラです 僕の学パソはARRO tab Q5010/CEです。 2年生から使っています。 スマホは欲しいと頼んでいるけどゲームするならいらんと怒られました。 ありがとうございました。
私は!
こんにちは♪黒兎です(。・ω・)ノ 七奈さんやっほー!! _本題__________________ 私は『iPhone14』を使ってるよー!! 買ってもらったのは去年のクリスマス!! 読んでくれてありがとう!! ばいばーい( ・ω・)/