みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?
こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】 みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
iPhone .
はろんっ. SJCのみぅです. 宜しくね. _____・° みぅのスマホはiPhoneSE3です !! サイズは小さめだけど みぅは満足して使ってる ^ ^ 初めてスマホを持ったのは小5の時. 親のお下がりのスマホを使ってたよ. °・_____ 見てくれてありがと !! ばぃばぁい.
学校だけど!
学タブだけど、Windowsです!
iPhone!
iPhone15proというiPhoneの最新機種を使っています!今年の3月に買ってもらいました。ちなみにiPadは一番新しいiPadAirを使ってます。先週買ってもらいました。
↓
iPhone14proを今は使ってます スマホを買ってもらったのは中1です。 中1の頃はiPhone12です。
かなりマイナーですが
個人的にはAndroidの方が好きです。 でも日本はなぜかアイフォン民多くてちょっと不便ですね… 機種はoppo reno 7aです。 とにかくカメラが良くて最高ですね…! ただ私はパソコンがmacなのでエアドロが使えなくて困ることがあります( ・∇・) 小五か小四だったと思う。
すすす
はいさい!高2の剣郷マイキーです! スマホはGalaxyのA535G。 タブレットはiPadの第9世代。 スマホは中学卒業直後からです。
教えマス!
こんにちは!トミーです!!!! 早速ですが本題です 僕は、oppoのA77という機種を使っています!!!持ち始めたのは今年の4月からです!!中学生になるからですね!ちなみにタブレットは家族共用のがあって、T30proっていう機種です!あと関係ないですが、パソコンは自分用のを今年買いました!!(((自分で買った DELLのltitude3500です
教えるね!
dreamです、よろしくね(^^) うちは『AQUOS sense5G』 って機種のスマホ使ってるよ! 持ち始めたのは中1の頃で、 習い事を始めたのがきっかけで お母さんにサプライズで 買ってもらった! (中1の頃使ってたのは 今の機種のスマホじゃないけど 何使ってたかは忘れた!(^_^;)) それじゃあまたね☆彡