スマホ・携帯みんなの答え:68

みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種は?

こんにちは!七奈です( `・∀・´)ノ学校で同じクラスの仲いい子が二人休んでてぼっちでしたv(´∀`*v)(関係ないね) さっそくだけど、ほんだぁい 【ほんだぁい】  みんなが使ってるスマホ、タブレットの機種を教えてほしいです!あと、これはスマホを持ってる人だけでいいんですけど、いつから持ったからも教えてくれると嬉しいです(>ω<) 回答よろしくお願いします(._.) ではでは☆彡

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

iPhone .

はろんっ. SJCのみぅです. 宜しくね. _____・° みぅのスマホはiPhoneSE3です !! サイズは小さめだけど みぅは満足して使ってる ^ ^ 初めてスマホを持ったのは小5の時. 親のお下がりのスマホを使ってたよ. °・_____ 見てくれてありがと !! ばぃばぁい.


学校だけど!

学タブだけど、Windowsです!


iPhone!

iPhone15proというiPhoneの最新機種を使っています!今年の3月に買ってもらいました。ちなみにiPadは一番新しいiPadAirを使ってます。先週買ってもらいました。


iPhone14proを今は使ってます スマホを買ってもらったのは中1です。 中1の頃はiPhone12です。


かなりマイナーですが

個人的にはAndroidの方が好きです。 でも日本はなぜかアイフォン民多くてちょっと不便ですね… 機種はoppo reno 7aです。 とにかくカメラが良くて最高ですね…! ただ私はパソコンがmacなのでエアドロが使えなくて困ることがあります( ・∇・) 小五か小四だったと思う。


すすす

はいさい!高2の剣郷マイキーです! スマホはGalaxyのA535G。 タブレットはiPadの第9世代。 スマホは中学卒業直後からです。


教えマス!

こんにちは!トミーです!!!! 早速ですが本題です 僕は、oppoのA77という機種を使っています!!!持ち始めたのは今年の4月からです!!中学生になるからですね!ちなみにタブレットは家族共用のがあって、T30proっていう機種です!あと関係ないですが、パソコンは自分用のを今年買いました!!(((自分で買った DELLのltitude3500です


教えるね!

dreamです、よろしくね(^^) うちは『AQUOS sense5G』 って機種のスマホ使ってるよ! 持ち始めたのは中1の頃で、 習い事を始めたのがきっかけで お母さんにサプライズで 買ってもらった! (中1の頃使ってたのは 今の機種のスマホじゃないけど 何使ってたかは忘れた!(^_^;)) それじゃあまたね☆彡


6168を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ