しゅみみんなの答え:14

好きな俳優

こんにちは!ハーマイオニーです みんなは好きな俳優はいますか? 質問に答えてくれると嬉しいです! 1.好きな俳優 2.知った・好きになったきっかけ ちなみに私は… 1.トムフェルトン 2.ハリーポッターをみて、イケメンだなと思った! トムはドラコ役で、第4話をみた頃から好きになりはじめました

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

俳優

[1人目] ①杉野遥亮さん ②どうする家康を観て [2人目] ①神木隆之介さん ②はっきりとしたきっかけは覚えてない。気づいた時にはもう好きだった ここ数日で急にドラマ観たい期が来てる。最近はMIU404とかが気になってます。


ふみりゅび

ゆのんです . (。-∀-) 1 . 宮世琉弥くん(ゆるく高橋文哉くん) 2 . 琉弥くんは『ナイト・ドクター』、文哉くんは『夢中さ、きみに。』からです(p_-) 『君の花になる』のなるくん弾くん可愛かった( ; ; )


好きな俳優は!

こんにちは!  好きな俳優は、古い方です。 1. 吉永小百合さん (きれいで、憧れます)    映画 最高の人生の見つけ方 を見て 2. 夏八木勲さん (悪役でも主役級)   映画 白昼の死角 を見て 3. 高倉健 (いるだけで、存在感がある)   映画 新幹線大爆破 を見て 4. 岡崎友紀 (かわいいです)   奥様は、18歳 を見て 5. 安達祐実 (子供の頃存在感あります)   ドラマ ガラスの仮面 を見て 6. 藤田まこと (こんな感じで、世の中を渡りたい)   ドラマ 必殺仕事人 を見て 一度、ご覧ください!


宮世琉弥くん!

こんにちわんこかぐたんです。早速本題↓ ・宮世琉弥君です ・好きになった理由 もともとは、君の花になるっていうドラマでなんかカッコイイなって思っていたんですけどその時は琉弥くんのこと全然知らなかったんですけど、最近、恋わずらいのエリーっていう映画があったじゃないですか・・・それで突破ファイル見てたら琉弥くん出てきてなんかカッコイイなーって思っていたら、物心ついたときには、推していたという感じです。長文失礼しました。


りゅーびー カッコいいし可愛い過ぎるよー

ハーマイオニー。さんこんにちは! きょろきょろです! 私は、、、 1、宮世りゅうびくん! 2、君の花になるっていうドラマを見て、最初はそれに出てる、   森しゅうと君目当てでみてたんだけど、そこからりゅうびを見て、   かっこ可愛いくて惚れた!笑   今はゆるーく推してます! ちなみに私の本命推しは、なにわ男子の高橋恭平君なんですが、 マイホームヒーローっていう映画(ドラマでもある)で りゅうびと共演してて、恭平とりゅうびが仲良いって知った時は嬉しすぎて ヤバかったww こんな感じです! 読んでくれてありがとう! バイバイ!


俳優さん!

みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん・*:.。. .。.:*・゜゚・* ①高橋文哉しか勝たん!!! ②『君の花になる』のドラマで知って好きになった!!! まじ高橋文哉はかっこよすぎる(;ω;) 『フェルマーの料理』もまじでよかた。((


憧れ

1 奥平大兼さん 2 MOTHER  恋する母たち  演技に興味を持ったきっかけの俳優さんです  憧れの存在でもありますし、とても尊敬しています


好きな俳優さん.′

こんれぁり. (○・ω < ○♪** (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, いっぱいいるんだけど, 1番は, 1,高畑充希さん.о* 2,大河ドラマの「光る君へ」で知りました~~~.′ 演技も上手で美人で大好きになったの.′.′.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(発狂中)

こんにちは!それともこんばんわ?最近挨拶打つのめんどいと思い始めてるるんるんです! ハリポタいいよね!ボクもトム・フェルトンさんめっちゃ好き! なんかトムさんの一生に感動した! ボクは ①アラン・リックマン(スネイプせんせ) ②ボク、最初の方はスネイプ先生本当に苦手だったし、嫌いだったんだけど最後の方でめっちゃ好きになって。スネイプ先生の真実が分かってから今までの嫌がらせ(?)も可愛い絡みみたいで本当に好きで。もう、それを演じ切れてるアラン様はすごいです!原作を最初に読んでから映画見たんだけど、もうスネイプせんせそのままで。本当に大好きです! 語れて嬉しかったぁ! じゃねん!


俳優

Bsです 1.①宮世琉弥くん②高橋文哉くん 2.①ドラマ「君の花になる」②ドラマ「フェルマーの料理」


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ