好きな俳優
こんにちは!ハーマイオニーです みんなは好きな俳優はいますか? 質問に答えてくれると嬉しいです! 1.好きな俳優 2.知った・好きになったきっかけ ちなみに私は… 1.トムフェルトン 2.ハリーポッターをみて、イケメンだなと思った! トムはドラコ役で、第4話をみた頃から好きになりはじめました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俳優
①奥平大兼さん ②MOTHER
んー
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 ①中村倫也さん ②「凪のお暇」を見て好きになりました! もう何年か前のドラマですけど ほんまにかっこよすぎてばちだるい
好きな俳優さん!!
まなです。 私は、 1 宮世琉弥くん 2 「君の花になる」というドラマを見て、演技上手で可愛いところもあるんだなぁと思いました
好きな俳優!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です 好きな俳優! ∞本題∞ 1.鈴木亮平さん! 2.下剋上球児っていう野球ドラマを見て知った! 相談者さんはハリー・ポッターなんだね!! 参考になればいいな!ではまたね!
11 〜 14件を表示