jo1を語りたい!!
こんにちは凛花です。 早速なんですが新人jamですがjo1愛を語りたいです ①jam歴 ごめんなさい。一週間です ②推しメン 汐恩くん。イケメンだけど変わっていて面白い。ブルーバースデーでキュンだったから ③jo1どこで知った?好きになるきっかけ まず日プ女子でme:iを好きになる→ラポネをしる→jo1について深く調べる→面白い!芸人?→かっこいい →jam ④言いたいこと 課金とかはできないライトファンですが再生数稼ぎます。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは凛花です。 早速なんですが新人jamですがjo1愛を語りたいです ①jam歴 ごめんなさい。一週間です ②推しメン 汐恩くん。イケメンだけど変わっていて面白い。ブルーバースデーでキュンだったから ③jo1どこで知った?好きになるきっかけ まず日プ女子でme:iを好きになる→ラポネをしる→jo1について深く調べる→面白い!芸人?→かっこいい →jam ④言いたいこと 課金とかはできないライトファンですが再生数稼ぎます。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。