ダンス辞めたいって言いたい!
小6のゆりです!私ダンスやってるんですけど、もうそろそろ辞めたいなーって思って、でもお母さんが辞めるんだったら、部活か塾入りなさい!っていうんです。でも部活はバトミントンとかの運動系しかなくてやりたくないし、塾もやだからどうすればいいかみんな教えて!
小6のゆりです!私ダンスやってるんですけど、もうそろそろ辞めたいなーって思って、でもお母さんが辞めるんだったら、部活か塾入りなさい!っていうんです。でも部活はバトミントンとかの運動系しかなくてやりたくないし、塾もやだからどうすればいいかみんな教えて!