めろんぱーかー知っている人いるのかな
アイスクリームからニックネームを変更しました。翔軍の星です。学校ですとぷりしか知らない子が沢山いるのでめろんぱーかーを知っている人を探そうと思いました。答えでめろんぱーかーで好きな人と理由を教えてください。(のっきくんは脱退したので含まないでください。) 私はサムライ翔君とにかく優しくてかっこいいから。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めろりすです!!
翔くん推しです!!面白くて優しく、気遣えるとこです!!ツッコミとかもいいですよね!!組は、夜ふかし組とかですかね!
めろ
なろのき のっきのえがすき なろやのつっこみすき
箱推し!
こんにちは。なのみです! 私は今のところでは箱推しです。理由は、メンバー全員カッコいくて個人での推しが決められないからです。
めろんぱーかー
なろやとのっきとそらねことサムライ翔がすき!!! きみゆめもすき(ラメリィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
知ってるよ
めろぱか知ってるよぉ~! 旧めろぱかが1番好き!特にこーくくんグヘヘ(←キモ) 私はこーくくんの推しです! ツッコミ系の頃からずっと見ています! この前のっきさんが脱退してとても悲しいですが、 頑張ってください! えっ待って…めろぱか脱退したの2人じゃん?!(今気づいたw) でも2人が安心してくれれば私はいいです!
なろくん好き!
私はなろくんが好きです!! スマなろアニメのなろくんが特に好きです!! ふわふわぽわぽわしてるところが好きです!
めろりすだ!
どうも、めろりすのクロウです。 僕は、戦友組(サムライ翔・KAITOストーリー)好きです。 理由は、戦友組の仲悪さが面白いからです。 のっきさんいなくなって寂しい。
☆めろぱか推しだお☆
ボケ茶だお( ^ω^) ボクは、なろくんと翔くん推しだよ! なろくんは、いろいろ面白い所が、良きだお! 翔くんは、とにかくカッコいいお!あとツッコミがすごく好き! のっきさんが脱退してから、 違和感あるけど、 これからも頑張ってほしいとおもうお( ^ω^) ちなみにボクが中学生だった頃、 "美術部"という名の"オタク部"にいたから、 歌い手好きな人、いっぱいいたけど 、めろぱか推してる人、いなくて カナシイ…だったお( ^ω^) 高校生になってから、 めろぱか推してる人、いるんじゃないかと思ったけど、 「知らない」しか返ってこないから、一人で推してるよお( ^ω^) (´;ω;`)ウッ…
めろんぱーかー!!
こんにちはつつつです! めろんぱーかー知ってるよ! 推しはね、のっきさんかなー! んじゃ
知ってる!
わたしはかいとくんがおしです(英語で書けませんでしたごめんなさい )かっこいいしつっこみがすきだからですボケもうまい!!