しゅみみんなの答え:34

めろんぱーかー知っている人いるのかな

アイスクリームからニックネームを変更しました。翔軍の星です。学校ですとぷりしか知らない子が沢山いるのでめろんぱーかーを知っている人を探そうと思いました。答えでめろんぱーかーで好きな人と理由を教えてください。(のっきくんは脱退したので含まないでください。) 私はサムライ翔君とにかく優しくてかっこいいから。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めろぱかとは?

こんピカこんピカこんピカ!春ピカです え!?みんな知ってるの? 私はのっきさんしか入ってるの知らなかった 脱退とか悲しい 今日見た 面白いよ そらねこさん好き


知ってる~!!

誰かの生まれ変わりの猫音だよ~  ஐᕼOᑎᑎᗪᗩIஐ 推しは~脱退しちゃったけどのっきさん!流石に脱退報告の動画は泣いたw 他はね~やっぱ、なろ屋かな、ストーカー組で同じだったし、のっきさんの推しでもあるからw!! 以上、ばいねこ~


ツッコミ系が…

ツッコミ系YouTuberだった頃は好きだった。なのに流行りに乗ってアイドルもどきを始めて… 本当に嘆かわしい。気持ち悪い


わたしもすきです!

もりもりくんが好きです! 理由は、面白いところかな? わたし、もりもりくんがツイキャス配信を始めたときから知ってて、超古参なんです!めろんぱーかーからしか知らない人はもったいないなーっておもう!


知ってる!

P丸様のコラボ動画で知ったよ。 他の動画見てすきになっちゃったんだよね。 好きなのはなろ屋さんかな。 面白いし見てるといつの間にか元気になってるから。


推しがみんな引退... 悲しみ...

こん-! しばいぬだよ--! よろ!! ・*:..。本題 *:..。 めろぱかの推し ... は、 のっきさん、コ-クさんだよ- 引退してないメンバーだったら、そらねこ君かな! 推しがみんな引退... ヤバいね ... ・*:..。(*´∀`*) ・*: それじゃ ばいちゃ-!


めろぱかあああ!!

みうたろうです! P丸様。の影響でのっきさんからのっきちゃん呼びに変えたものでございます☆((殴 *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題さん'・*:.。. .。.:*・゜゚・* すとぷり様も好きだけどめろぱか様も大大大大大大好きです!! 推しは、もうのっきちゃんしか勝たん!!!泣 なのに脱退しちゃってかなしいよおおおお泣泣 のっきちゃんはとにかく絵が上手いし、実写かっこいいし、 声いいし、なろ屋さん公認ストーカーだったのも面白いし、最強じゃないか!?!? もう推さない人はいないだろ!!!((殴 みんな推してねー!((宣伝


めろぱか!!

こんにちれあん!瑠苺愛ruiaです!!名前覚えてね!!よろしく☆ すたーとっ! めろぱか、そらちゃんとなろきゅん推し!! 翔くんもいいよねー! のきたん抜けてもめろぱか好きー! すとぷりはころりーぬ推しだよ!!


大好き!

こんにちは!それともこんばんわ?るんるんです! なーじぇるの限界オタク名乗ってるけど、めろぱかも大好き! ボクのイチオシはなろ君! 声可愛いし、面白いし、何より誕生日が一緒なの! うへへへへ。 これをなろ君推しの友達に言ったら「まぁ。私はなろ君の誕生日を祝うけど。」って言われました……。(ちゃんと祝ってもらえました。) じゃねん!


好きだよー!

私はKAITOくん推しですね。 翔くんもかっこいいし優しいし良いですよね…! 理由はツンデレで可愛いからです! (ちなみに私の学校ではすとぷりアンチの方が多いです…。)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ