しゅみみんなの答え:34

めろんぱーかー知っている人いるのかな

アイスクリームからニックネームを変更しました。翔軍の星です。学校ですとぷりしか知らない子が沢山いるのでめろんぱーかーを知っている人を探そうと思いました。答えでめろんぱーかーで好きな人と理由を教えてください。(のっきくんは脱退したので含まないでください。) 私はサムライ翔君とにかく優しくてかっこいいから。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どっちも知ってる~!

こんにちは!推しらぶです! 私は、どっちも、好きです!! めろぱかは、なろ屋くんで、 すとぷりは、りいぬくんが好きです!


めろぱかだいすき!

私はメロパカ警察が好きかな! 全員好きだけどなろくんおし!


知ってる知ってるー!

ちゅわんだよー! めろぱか最近見てないいけど、うちも翔くん推しです! 翔くんのツッコミ動画めちゃ面白い!! こーくくんが脱退した時は、めっちゃショックでした…。 これからはほぼ毎日めろぱかみようと思います(笑)


めろぱかいいよね!!

やほ(..)/ 元むぃ*&飴凛&雫華の恋瑠です!! ---------- 私は翔クン推しです! ぁのキレキレの関西弁が最高なんですわ笑 のっきサンが脱退しちゃって最近萎えてるけどね...笑 ---------- ばぃばぃ('')/


めろぱか

こんにちは!りりーぬです! めろぱか知ってます!一時期歌い手ハマってたので! カイトくんとなろくんが好きかなぁ ちなみにめろぱかはなろくんから知った! では!


知ってる!!

私はサムライ翔くん推しです!!最初は個人チャンネルのボケてなどだけ見てて、いれいすとコラボしてからさらに知りました!!のっきさんがいなくなっちゃったのは悲しいし寂しい…でも、今のメンバーで頑張ろー!!


ストロベリープリンスも知ってます

私はメロンパーカーもストロベリープリンスも好きだよ すとぷりはとくにころんくんとりいぬくんが好き


知ってるー!

こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) ずいぶん前に見てたなー! コークさんが脱退しちゃってから、見なくなったからなー… 最近、久々に見たけどやっぱり、なろ屋さんが好きかなー!優しいからね! それじゃ!バイバーイ☆彡マタネ!


知ってます!!

自分もめろりすです! 自分はKAITOくんが好きです!声と性格が好きです!脱退しちゃったのっきさんとの歌ってみたとかで本当に凄いなと思って… ツッコミ系なのに中二病でボケてるところがめっちゃ好きです!


知ってるよ!

なろっちが一番好きかなぁ! なんか癖になるかわいさ!YouTube活動楽しそうに頑張ってるし、応援したい!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ