めろんぱーかー知っている人いるのかな
アイスクリームからニックネームを変更しました。翔軍の星です。学校ですとぷりしか知らない子が沢山いるのでめろんぱーかーを知っている人を探そうと思いました。答えでめろんぱーかーで好きな人と理由を教えてください。(のっきくんは脱退したので含まないでください。) 私はサムライ翔君とにかく優しくてかっこいいから。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どっちも知ってる~!
こんにちは!推しらぶです! 私は、どっちも、好きです!! めろぱかは、なろ屋くんで、 すとぷりは、りいぬくんが好きです!
めろぱかだいすき!
私はメロパカ警察が好きかな! 全員好きだけどなろくんおし!
知ってる知ってるー!
ちゅわんだよー! めろぱか最近見てないいけど、うちも翔くん推しです! 翔くんのツッコミ動画めちゃ面白い!! こーくくんが脱退した時は、めっちゃショックでした…。 これからはほぼ毎日めろぱかみようと思います(笑)
めろぱかいいよね!!
やほ(..)/ 元むぃ*&飴凛&雫華の恋瑠です!! ---------- 私は翔クン推しです! ぁのキレキレの関西弁が最高なんですわ笑 のっきサンが脱退しちゃって最近萎えてるけどね...笑 ---------- ばぃばぃ('')/
めろぱか
こんにちは!りりーぬです! めろぱか知ってます!一時期歌い手ハマってたので! カイトくんとなろくんが好きかなぁ ちなみにめろぱかはなろくんから知った! では!
知ってる!!
私はサムライ翔くん推しです!!最初は個人チャンネルのボケてなどだけ見てて、いれいすとコラボしてからさらに知りました!!のっきさんがいなくなっちゃったのは悲しいし寂しい…でも、今のメンバーで頑張ろー!!
ストロベリープリンスも知ってます
私はメロンパーカーもストロベリープリンスも好きだよ すとぷりはとくにころんくんとりいぬくんが好き
知ってるー!
こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) ずいぶん前に見てたなー! コークさんが脱退しちゃってから、見なくなったからなー… 最近、久々に見たけどやっぱり、なろ屋さんが好きかなー!優しいからね! それじゃ!バイバーイ☆彡マタネ!
知ってます!!
自分もめろりすです! 自分はKAITOくんが好きです!声と性格が好きです!脱退しちゃったのっきさんとの歌ってみたとかで本当に凄いなと思って… ツッコミ系なのに中二病でボケてるところがめっちゃ好きです!
知ってるよ!
なろっちが一番好きかなぁ! なんか癖になるかわいさ!YouTube活動楽しそうに頑張ってるし、応援したい!