スマホ・携帯みんなの答え:34

今時小学生でもみんなスマホ持ってるの?

こんにちは( ^ω^ ) あかひめるです(^-^) 突然ですけど、今時小学生みんなスマホ持ってるんですか? 周りの子みんな持ってて自分だけ仲間外れにされて… 親に言ってもすっごい嫌な顔されちゃって… 小学生だよー!って人良ければおしえてくだい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!

こんちゃ! 私もあかひめるさんと同じだよ! キッズケータイも持ってないの! ちなみにこれは学校のiPadだよ~ それじゃばいちゃ!


わたしは、、

どーもメロンパンです。 私はスマホもってるんですけど、ギガがなくてLINEをできないんです。 LINEは電話番号必要だから でも、中学受験通ったらギガ入れいてもらえるんです。 だからほしければ約束をしてみれば


僕もよー

どーも、三回目か二回目投稿のsuyumiだよー 自分僕っ子なんで気にしないでねー えーと、僕小五なんだけど、スマホもってなーい キッズケイタイ?も もってなーい。 みんな持ってるー。(´TωT`)仲間外れにはなってないけど、話についていけないぃ うわぁぁん 泣きそうになるときあるんだけど、そーゆーときは[流行?なにそれおいしいの?]的な顔をして歩いてまーす。 まあ仲間がいて安心っすわ じゃ!またねー


中学1年だけど…

自分は、iPhone14を使ってるよ! 親に感謝!!


私もです!

小5です、笑 スマホ、貰えてもお下がりらしいんです( 周りみーんなLINE繋いでるし、 ハブられてる感じしてます笑


私も

私もスマホ買ってもらった事ない 私もあかひめるさんと同じで 仲間はずれ悲しいよ


私は

こんにちはぶどうです。 私は、キッズケータイを持っています。 私の周りもみんな持っていて、親に言ったら中学生になるまでは必要ないでしょと言われています。いっしょだね


あたち、スマホ持ってる

どーも、くるちゃん☆でーす。 あたちはキッズ携帯持ってる。 ほんまに持ってる。 じゃ、さいラーメン。


同じ!!

こんにちは! みるくです*^^* 本題 私もまだなのですが、持ってる子が多く、持っていない子の方が少ないのではとも思います笑 けっこう良いスマホ持ってる子もいますが、親が働いている子がやっぱり持ってるイメージですね... では!


大丈夫っすよ!!

hello!lylaceです!(名前ライレースって読みます) meも持ってないから安心しなw それと、あったはあったで便利だけど、meはアナログがいいな☆


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ