今時小学生でもみんなスマホ持ってるの?
こんにちは( ^ω^ ) あかひめるです(^-^) 突然ですけど、今時小学生みんなスマホ持ってるんですか? 周りの子みんな持ってて自分だけ仲間外れにされて… 親に言ってもすっごい嫌な顔されちゃって… 小学生だよー!って人良ければおしえてくだい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
こんちゃ! 私もあかひめるさんと同じだよ! キッズケータイも持ってないの! ちなみにこれは学校のiPadだよ~ それじゃばいちゃ!
わたしは、、
どーもメロンパンです。 私はスマホもってるんですけど、ギガがなくてLINEをできないんです。 LINEは電話番号必要だから でも、中学受験通ったらギガ入れいてもらえるんです。 だからほしければ約束をしてみれば
僕もよー
どーも、三回目か二回目投稿のsuyumiだよー 自分僕っ子なんで気にしないでねー えーと、僕小五なんだけど、スマホもってなーい キッズケイタイ?も もってなーい。 みんな持ってるー。(´TωT`)仲間外れにはなってないけど、話についていけないぃ うわぁぁん 泣きそうになるときあるんだけど、そーゆーときは[流行?なにそれおいしいの?]的な顔をして歩いてまーす。 まあ仲間がいて安心っすわ じゃ!またねー
中学1年だけど…
自分は、iPhone14を使ってるよ! 親に感謝!!
私もです!
小5です、笑 スマホ、貰えてもお下がりらしいんです( 周りみーんなLINE繋いでるし、 ハブられてる感じしてます笑
私も
私もスマホ買ってもらった事ない 私もあかひめるさんと同じで 仲間はずれ悲しいよ
私は
こんにちはぶどうです。 私は、キッズケータイを持っています。 私の周りもみんな持っていて、親に言ったら中学生になるまでは必要ないでしょと言われています。いっしょだね
あたち、スマホ持ってる
どーも、くるちゃん☆でーす。 あたちはキッズ携帯持ってる。 ほんまに持ってる。 じゃ、さいラーメン。
同じ!!
こんにちは! みるくです*^^* 本題 私もまだなのですが、持ってる子が多く、持っていない子の方が少ないのではとも思います笑 けっこう良いスマホ持ってる子もいますが、親が働いている子がやっぱり持ってるイメージですね... では!
大丈夫っすよ!!
hello!lylaceです!(名前ライレースって読みます) meも持ってないから安心しなw それと、あったはあったで便利だけど、meはアナログがいいな☆