スマホ・携帯みんなの答え:34

今時小学生でもみんなスマホ持ってるの?

こんにちは( ^ω^ ) あかひめるです(^-^) 突然ですけど、今時小学生みんなスマホ持ってるんですか? 周りの子みんな持ってて自分だけ仲間外れにされて… 親に言ってもすっごい嫌な顔されちゃって… 小学生だよー!って人良ければおしえてくだい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

持ってるよー

私と同い年ですな。今は親のスマホで回答していますが笑自分の持ってます!私はずっと前から親におねだりしてて元は兄のだったスマホを貰いました。(当時6歳くらい?)iPhone7ですが使いやすくてお気に入りです。私は何もしなくても普通に貰えましたが家の手伝いや勉強などしたりすれば貰えるかと思います。面倒いかもですが頑張ってください!


歌恋もです!

こんち- 歌恋だよ-(^-^)/ ーーーーーーm a i nーーーーーー 歌恋 も. まだもらってないの. でも,友達が, 「じゃあ,絵が完成したらLINEで送って- !」 とか言っていると,ぃぃなぁって思っちゃぅ. 中学生になったら考えてくれるから, 頑張ろ- ! ーーーーーーf i n i s hーーーーーー し-ゆ-あげいん(^^)/~~~


大丈夫

ヤッホーまなみんです^_^ 私の場合お願いしてもダメで今は諦めてる! だから大丈夫!


あとちょっと

小学6の者です 俺の場合は中学生になったらです 兄もそうだったので、、あと一年の我慢です 我慢、、、我慢、、、、、 親御さんに 「すぐじゃなくてもいいから中学生になったらスマホ欲しい」 「約束をきちんと守る」 などで自分がどれだけ欲しいかアピールするのもいいと思います ではっ!


私は…

私の学校もみんなスマホを持っています! 私は持ってない! みんな持ってるからと言って 焦ると周りが見えなくなるから気をつけてね! 6年生になったら買ってもらえるかもしれないよ (知らんけど…) 無能な6年生でごめんね!


私スマホ持ってない

高2の兄も中1から中2ぐらいで、スマホ持っていてわけは勉強頑張ってるかららしいです。まあ私の学校の同級生も、持っていないけどね。


ハハハ

もてっるちゃもてってる キッズケータイだけど スマホかわかりません。 だぶん、キッズ携帯だから、携帯でしょう


うちもだわー

うちも、持たせてもらえてないよ! なんか周りから置いていかれるみたいでやだけど、仲間がいる!大丈夫だよ!


スマートフォン

ども!ふぃんです! 【本題】 中学生ですが答えます! 中学生ですがスマホは持ってません タブレットを使ってます 買ってもらうのは多分中3~高校だと思います あかひめるさんの歳だったら タブレットやキッズケータイがあれば大丈夫だと思います じゃ!またキズなんで!


持ってるよー!

やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* 小学六年生の私が答えさせて頂きます! 私は持ってるよー! ちなみに私は小学二年生の時に買ってもらいました! でも家のルールに従うしかないと思うよ! まだスマホはダメって言われてるなら我慢するしかないと思う! お家の人がきっと安全のことを考えて言ってくれてると思うよ! それにスマホって高いから簡単に買えるわけじゃないしね… *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ