今時小学生でもみんなスマホ持ってるの?
こんにちは( ^ω^ ) あかひめるです(^-^) 突然ですけど、今時小学生みんなスマホ持ってるんですか? 周りの子みんな持ってて自分だけ仲間外れにされて… 親に言ってもすっごい嫌な顔されちゃって… 小学生だよー!って人良ければおしえてくだい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー?
こんにちは!小4の桃葉です! ん~持つならキッズスマホじゃない?うちこれやってるのそもそも学タブwうちスマホどころかキッズスマホも持ってないからね!? 仲間外れは違うでしょ…だって必要ないでしょ、スマホは.キッズスマホは遊びに行く時とかGPSでわかるようにしてるから一応必要かもやけど…スマホはいらんw 課金とかして親にバチくそ怒られたりしてそう、仲間はずれしてるやつ.性格的にね? 結論はキッズスマホで十分だねー
小学生ではないけど……
こんにちはー かるまーると言います! あかひめるさんは、スマホが欲しいんですね。僕もそのぐらいのとき、スマホめちゃめちゃ欲しかったです!でも、買ってもらったのは中2ですね。 買ってもらえないのは、あかひめるさんの親御さんが、あかひめるさんのことがとっても大切なんだと思います。 正直ネットは怖いです!でも、欲しいのわかります! そういう場合は、親御さんのスマホを使わせてもらってはどうでしょうか?それなら使わせてくれると思いますよー。 参考程度にー 長文失礼しましたー
はい
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私は中1からだったけど 妹は小5からだったよ 最近は小学生で持ってる子多いけど 小3は早すぎだろw 再見♪
す ま ほ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよー^^ *。…○_o*/:本題にGO:/*o_○…。* 私は 中学生 だけど 持ってないよ…!! __________…。・** 見てくれてサンクス☆ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
中学生だけど答えるね!
さくら(誤字星人)だよ! ニックネーム覚えてくれたらうれしいな! 本題 わたしは小6の終わりの方に買ってもらったよー。 だいたい四年生までは持っている人が少なくて、小5から持っている人が増えるってイメージかなー。 あかひめるさんは小3、小4くらいの年だから、まだまだ持ってなくてもだいじょうぶだと思うよ! じゃあバイバイ!
スマホは16から
近頃スマホを持っている小学生は増加しています。 しかし学生のスマホの普及は 望ましくないことだと思います。 いくつか悪い面を紹介します。 メンタル面への影響 私もツイッターを使っていましたがトレンド欄には暗いニュースなどが流れてきて 鬱になります。 勉強面への影響 スマホを一時間使うと勉強や 記憶力の質が格段に低下し 将来に影響します。 動画の観すぎで将来の夢はYouTuberなどと言われたら 親もたまったものではありません。 私は以下を踏まえてこちらの提案をさせていただきます。 親のパソコンを時間を決めて借りましょう。 情報源は5chなどを使うといいと思います。2ch(別の名を5ch) は日本のインターネット文化の源流です。 そしてスマホではなくパソコンを使う利点としては将来仕事をするときにパソコンを使えると格段にやりやすくなります。 是非ご検討を!
大丈夫だよ!
こんにちは!中1のルナ☆だよ! 本題 私も、去年まで小6だったけど、スマホ持ってなかったよ!だから、スマホ持ってるほうがおかしいって考えておけば少しは楽になるんじゃない?まあ、クラスの子のほとんどが持ってて持ってないの5,6人くらいだったけどね。だから持ってない仲間で固まってた!ww
私、中学生だけどスマホ持ってないよ
こんにちは、つぶまめです。小学生じゃないけど、めちゃくちゃ共感したんで... 最近は小学生以下でもスマホ持っている人よく見かけるよ。羨ましいというか、自分だけ取り残されてる感半端ないけど親が納得してくれるまで待つしかないかもね。安心して!みんながみんなってわけじゃないから。
持ってない同志です
ども!小6で100m走14秒台の雪下にんじん#フデ神だよ! ほんだあぃ 9歳でスマホを持たせる親とかどうゆう心理してるんでしょうか?問題とかまだ全然起こりやすい年だろうに あかひめるさんの親は「問題、起こしてほしくない...」とか優しい気持ちだと思います。(正しい判断だと思う) そんじゃまた!
中学生だけど!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは中学生だけど、答えさせて! ゆーのは小学校5年生の時からスマホが欲しい、欲しいって言い続けてたんだけど、結局小学校の時は買ってもらえなくって、 買ってもらえたのは、小学校の卒業式が終わってからでした。 ゆーのの小学校の同級生は半分ぐらいがスマホ持ってました。 やっぱ今時、小学生でもたくさんの子がスマホ持ってるよ。 スマホあると、LINEとかして、友達との仲が深まるからいいと思うよ。 それじゃあまたね(^_^)/~