今時小学生でもみんなスマホ持ってるの?
こんにちは( ^ω^ ) あかひめるです(^-^) 突然ですけど、今時小学生みんなスマホ持ってるんですか? 周りの子みんな持ってて自分だけ仲間外れにされて… 親に言ってもすっごい嫌な顔されちゃって… 小学生だよー!って人良ければおしえてくだい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってない!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ え? 私は 中学2年生だけど, 持ってないよ!! 友だちは結構 小学校卒業後に もらっていたよ!! ______ see you again (^.^)/~~~
小学生じゃないけど答えるね!
こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい~ 私は小学4年生の時の誕生日プレゼントで貰ったよ! 普通は、小6とか中学生になってからなのかな? あかひめるさんのお友達小3でもうスマホ持ってるの!?ハヤイネ… 以上#みるく#でした!
もってる!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 私は小6の4月から持ってるんだけど、パパのお下がりだよ。 でもけっこう、せいげんがあるんだよね・・・・ 仲間はずれにされるのは嫌だね・・・。 なんかみんな塾に通ってるから持ってるっぽいよ!! 親にも、「いつなら買ってくれる?」って聞いたりするといいかも。 参考になればいいな!ではまたね!
私もスマホ持ってないよ!
こんにちは!奏音だよっ 本題→ 私も小学生だけどスマホ持って無いよ! 小学生でスマホは要らないと思う。 中学生になって、部活とか友達が増えたらスマホは必要かな。 だから中学生になったらスマホ買って貰うつもり! ちなみにきずなんはiPadでしてるよ! それでは! またね☆ばいばい(^^)/
31 〜 34件を表示