しゅみみんなの答え:11

バンド好きな人集まれ~~~

みんなやほ~(。・ω・。)芽歌。めうでしゅ(o・ω・o)♀ すたぁと♪(ゝω・´★) みんなの好きなバンドは??? アイドルとかいろいろな道を通ってきて、バンドにハマりました。はい。(?) 芽歌。の好きなバンドは、 ・SEKAI NO OWARI ・Mrs. GREEN APPLE ・SUPER BEAVER ねぐせ。とか色々 ふぃにっしゅ(*ゝω・*) ばいち~(´つω・。) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなバンド

こんにちは!好きなバンド! ・XJAPAN ・LOUDNESS ・EARTHSHAKER ・ZIGGY などです! 古めで知ってる人いなくて しかもハードロックとかヘビメタ系で...


ロック

こんことか* 元千桜の湖都花です(・・;) -------------------- ことは、軽音部に所属していて、 theロック系のバンドが好きです! 10-FEETとか知ってるかな? スラムダンクで流行った、 第ゼロ感のバンド! その向こうへっていう曲が おすすめです! あと、WANIMAっていうバンドも好きかな ぜひ、聞いてみてね! -------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*


少ないけど!

こんにちは!ぴおなです! 私が好きなバンドは、 sekainoowari Mrs.GREEN APPLE Official髭男dism です! セカオワとミセスは主さんと一緒ですね!


少ないけど!

こんにちは!ぴおなです! 私が好きなバンドは、 sekainoowari Mrs.GREEN APPLE Official髭男dism です! セカオワとミセスは主さんと一緒ですね!


バンド

ども!ふぃんです! 【本題】 ・King Gnu ・ONE OK ROCK ・MY FIRST STORY ・MAN WITH A MISSION ・Hello sleepwalkers ・THE ORAL CIGARETTS ・[Alexandros] ・Chevon ・カロンズベカラズ じゃ!またキズなんで!


邦ロックとかいいよね!

私は色々なジャンルのバンドが好きで1番好きなのはマキシマムザホルモンってバンドです!!最近はヴィジュアル系バンドにハマっててナイトメアとかラルクが好き!音楽好きになってから楽器にも興味持ってベース始めました!なんならエレキギターもやりたい!いつか私もバンド組んでライブハウスとかで弾き散らしたいなって思ってる!


好きなバンドは!

こんにちは!  自分が好きなバンドは!(古いです) ・FIRE BOMBER  (ヴァージンストーリー) ・LUNA SEA (STORM) ・THE YELLOW MONKEY  ( LOVE LOVE SHOW) ・バービーボーイズ (目を閉じておいでよ) ・Culture Club  ( Karma Chameleon) ・TOM CAT  (ふられ気分でRock'n Roll) ・ HOUND DOG (ff フォルティシモ) ・SHOW-YA(ショーヤ) (限界LOVERS) ・プリンセス プリンセス (世界でいちばん熱い夏) ・Whiteberry(ホワイトベリー) (夏祭り) ・ZONE(ゾーン) (君がくれたもの) ・シャ乱Q (ズルい女) もう歌えなくなりました。 ・エレファントカシマシ (俺たちの明日) ・ウルフルズ  (ええねん) ・Fence of Defense  ( Sara ) ・PSY・S ( Angel Night 天使のいる場所) 一度、お聞きください!


え、、え、!?

こんにちは!普通かそれ以下の人です わたし…SUPER BEAVERが最推しです!! super beaver聞いてる人いると思わなかった!! 後は マネスキンとかMOROHAとか マイナーなやつが多いです


2次元でもok?

楓莉です(*'▽'*) ☆*:.。. o本題o .。.:*☆ 私が好きなバンドは、結束バンドかなぁ。ぜひ、調べてみて!


おおおお

セカオワとミセス好きなの同じ! セカオワは中学生の時にハマってね。 最近はずっとミセスばっかりだったんだけど、推しがセカオワが好きだと知り、またセカオワ聴き始めました! ミセスは、最近は、「part of me」とか、「春愁」みたいな曲好きかな。 「アプリオリ」とかも好き。 セカオワは、「花鳥風月」、「hey ho」、「天使と悪魔」などなど。 あんまりバンド詳しくないけど、セカオワとミセスは大好きです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ