バンド好きな人集まれ~~~
みんなやほ~(。・ω・。)芽歌。めうでしゅ(o・ω・o)♀ すたぁと♪(ゝω・´★) みんなの好きなバンドは??? アイドルとかいろいろな道を通ってきて、バンドにハマりました。はい。(?) 芽歌。の好きなバンドは、 ・SEKAI NO OWARI ・Mrs. GREEN APPLE ・SUPER BEAVER ねぐせ。とか色々 ふぃにっしゅ(*ゝω・*) ばいち~(´つω・。) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
JAM'S
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 芽歌。!! 回答ありがとう^^ ****** 私は, やっぱり Mrs. GREEN APPLEが好き!! 歌い方も好きだけど, まじで歌詞に元気づけられる. 今だって好きすぎて CHEERS聴いてるし. ↑ なぜに Dearも最高すぎましたしね. もっくんの歌唱力を コピペしたいっすね. はい.() 歌のテストC評価だったしさ~ ((ゎはは ↑ 極度な音痴 その他, Aぇ! group BE:FIRST なども好きだよ!! ****** また会おう!! ______ see you again (^.^)/~~~
11 〜 11件を表示