バンド好きな人集まれ~~~
みんなやほ~(。・ω・。)芽歌。めうでしゅ(o・ω・o)♀ すたぁと♪(ゝω・´★) みんなの好きなバンドは??? アイドルとかいろいろな道を通ってきて、バンドにハマりました。はい。(?) 芽歌。の好きなバンドは、 ・SEKAI NO OWARI ・Mrs. GREEN APPLE ・SUPER BEAVER ねぐせ。とか色々 ふぃにっしゅ(*ゝω・*) ばいち~(´つω・。) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなやほ~(。・ω・。)芽歌。めうでしゅ(o・ω・o)♀ すたぁと♪(ゝω・´★) みんなの好きなバンドは??? アイドルとかいろいろな道を通ってきて、バンドにハマりました。はい。(?) 芽歌。の好きなバンドは、 ・SEKAI NO OWARI ・Mrs. GREEN APPLE ・SUPER BEAVER ねぐせ。とか色々 ふぃにっしゅ(*ゝω・*) ばいち~(´つω・。) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。