監督
自分は今年から高校野球をやっているのですが監督がすごく嫌われていて確かに酷くて、選手に「障害」「病気があふれてる」などを言い先輩はすごく怒られた際に監督が「私が叩くと問題になるので自分で顔を叩いてください」と指示し 先輩が自分の顔を叩くと満足いかなかったのか監督が「もっと強く」と数回言い先輩が指示通りに強く叩きその後監督が蹴ろうとしたのですが空振りで事なきを得たのですが、教育委員会にいうべきでしょうか?
自分は今年から高校野球をやっているのですが監督がすごく嫌われていて確かに酷くて、選手に「障害」「病気があふれてる」などを言い先輩はすごく怒られた際に監督が「私が叩くと問題になるので自分で顔を叩いてください」と指示し 先輩が自分の顔を叩くと満足いかなかったのか監督が「もっと強く」と数回言い先輩が指示通りに強く叩きその後監督が蹴ろうとしたのですが空振りで事なきを得たのですが、教育委員会にいうべきでしょうか?