本好きな人集まれ
はーいこんにちは! ひしまるがわぴよもちです! 早速質問していきます。 ①本は好き?好きじゃない? ②本が好きな人に質問です。 本が好きな人は何の本が好きですか? 本が好きじゃない人に質問です。 本が好きじゃない人は今度どんな本を読んでみたいですか? 私は、 ①本は大好きです。 ②四つ子ぐらしと時間割男子と七色スターズと宇宙級初恋と初恋キックオフなどなどいろいろ 回答お願いします。 よろしくお願い申し上げます。 ひしまるがわぴよもちでした。 ○ーひしまるがわぴよもちー○
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 めっちゃ本が好きなんですよ! 舞奈さんだ!いつもお世話になってます。 ①好き めっちゃ本好きです。 ②学研の〇〇の秘密シリーズ 語っても良いですか 自分はご存知の通り農家なんですが、ユンボ(ショベルカーとかね。)の秘密とかエアコンとか。。。 色々、勉強になるんですよ!マジで!! じゃーね
本好きー
こんちゃー梨々華でーす!!! ①本だいすきーもう毎日見てる! ②小説と動物系が大好きぃ!(怖い系や絵本どんなものも読みます) 終わりー短かったけどまたキズなんで会おーねー
私が好きな本は↓
・ヨシタケシンスケさんの本全部 ・島田ゆかさんの本のバムとケロの寒い朝 がおすすめです(すくなくてごめんなさい)
本好き!
アリスっていうよー!よろぴく!! ①好き!! 1ヶ月に2冊読むぐらい ②今好きなのは ・余命1年の僕が余命半年の君と出会った話 ・法廷遊戯 ・赤ずきん旅の途中でしたいと出会う 読んでみてね!
Book ~ ☆*
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, 1,大好き。+* 2,さみしい夜にはペンを持て.′ ってな感じだょ~~~.′ 是非,読んでみてねん.′.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
ほ ん
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよー^^ *○o*/:本題にGO:/*o○* ① 大好き!! ② 恋愛系の本が好き!! だよんっ _______…。・** 見てくれてサンクス☆ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
本!!!!
ヤホ!秋葉です。 +********+ ①好き! ②神様のカルテ、スピノザの診察室、かがみの孤城、薬屋のひとりごと、変な絵、急がばナナメ、獣の奏者、あの夏が飽和する。、あんま読んでないけど都会のトム&ソーヤ(まちのトム&ソーヤ) 医療系、ファンタジーなどが好き! です。 +********+ ばいちゃ!
すきー!
こんちゃー!べりーですっ。 ①好き! 小説とか切なかったりうれしかったり、いろんな感情が出て好き!(語彙力ww) ちな、べりーはハリポタの本ぜんぶ読んだよ! 小説のおすすめは、「君は月夜に光輝く」だよー! 最後まで読んでくれてべりーさんきゅ!ばいちゃ
本!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 私は、 ①本好きだよ! ②5分後に〇〇シリーズを読んでる! 参考になればいいな!ではまたね!
本!
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ ①好き! ②今は世界一クラブ読んでます! 再見♪