本好きな人集まれ
はーいこんにちは! ひしまるがわぴよもちです! 早速質問していきます。 ①本は好き?好きじゃない? ②本が好きな人に質問です。 本が好きな人は何の本が好きですか? 本が好きじゃない人に質問です。 本が好きじゃない人は今度どんな本を読んでみたいですか? 私は、 ①本は大好きです。 ②四つ子ぐらしと時間割男子と七色スターズと宇宙級初恋と初恋キックオフなどなどいろいろ 回答お願いします。 よろしくお願い申し上げます。 ひしまるがわぴよもちでした。 ○ーひしまるがわぴよもちー○
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本!
どうも!りりーぬです! 本だいすきです!あいしてる! うちは、 ・マジックツリーハウスシリーズ ・いぬじゅんさんの小説 ・ルルとララシリーズ ・ガマくんとカエルくんシリーズ ・よめぼく ・わさびちゃんとひまわりの季節 ・住野よるさんの小説 とかが好きです! 最近はいぬじゅんさんと住野よるさんの作品を よんでます! では!
本!
こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 ①好き! ②恋愛系・動物系・伝記系 またね~(^^)
ぶっく
はいさい!高2の剣郷マイキーです! ①好き。 ②いろいろ読むけどジャンルとしてはベタじゃない恋愛、ミステリー、医療系が好き。 知念実希人さんの本めっちゃ好き。
本がないと世界は成り立たなかったのです
こん!!ぱすたです!ぱすたたべよーね! ①本大好きです ②「僕は猟師になった」が好きです 後、立川談志さんの本も大好きです
好きな本!
こんにちはー かるまーると言いまーす。 ①好き! ②レーエンデ国物語、いのちの食べ方、グッバイ宣言系列、ぼくらのシリーズ、ハリポタ等々ー。 ラノベ、ファンタジーあたりが好きかなー 回答失礼!
本好きだよー!!
こんにちは!るるみぃです! ①大好き!! ②好きな本は、 ・君のクイズ ・倒産続きの彼女 ・幸福な食卓 です!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
本好き!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 図書委員のゆーのが質問に答えるよ! ①好き! ②ゆーのは動物に関する本が好きです。 今借りてるのも、「つれてこられただけなのに」って言う本で、外来生物についての本を読んでます! それじゃあまたね(^_^)/~
本大好き
こんにちは~犬と本大好きなイヌハです! =本題= ①めっちゃ好き ②ハリー・ポッターシリーズ読んでます!シリウスが好きです じゃ、またキズなんで~
私は
年下失礼します 夜桜六美大好きゆっきーです ①本大好き ②いまは、ハリー・ポッターシリーズを読んでまーす ではまたキッズ何でも相談で!