サンリオキャラクター大賞!!
みすです! 久しぶりの投稿!! 一本題一 今日の5:00まで、 サンリオキャラクター大賞 があったけど、投票した? 一聞きたいこと一 ①投票した? ②好きなサンリオキャラ! 私は、 ①した!! ②ポムポムプリン ですっ 年下.年上.タメロOK!! じゃっ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
にこり
こんちゃ!みせすずきです 1 した 2 くろみ じゃーね
しぃてなぁい
やっほ~!そぷらです(^^* (^^*本題 そぷらは、 ①しぃてなぁい ②クロミ、シナモ、ポム、ポチャ! またね(*・ω・)/
ぴえん😭
miyuです。 うち、サンリオめっちゃすきなのに、親にダメ言われて!!! 投票出来なかった そんなうちのおしは、ポチャッコと、シナモンロールだよ!!!!!
しましたー!
こんにちは、ヒイラギです! ①サイトとネップリでしました! ②まいまいまいごえん、リルリルフェアリル フェアリルはアニメ全履修済みで、まいまいまいごえんは現在進行形でめっちゃ沼ってます! まいごえんはあまり世間に知られていないので有名になることをずっと願ってます… 閲覧ありがとうございました!
あ
やっほー、かなちゃんねるだよ! 1.忘れてた⭐︎ 2.キティちゃん! いじょ かーなちゃ!
投票したよ!
どうも!ラテです! _StaRt ①サンリオショップでチップもらって投票しました~! ②ぼさにまる もっとぼさにまるの可愛さが広まってほしいので、 もらったチップ4枚全部ぼさにまるに投票しました! _FIniSh ではっ
さんりおん
やほん むむです ( " ) みすちゃんども >< _____ '. 1 . したよ ~ .'.' 2 . ポチャッコ にした ^^ ポチャッコ まぢ 愛してまs ( _____'.
したよー
こんにちは小6のいーちゃんです。 したよー クロミ推しです クロミしか勝たん
あっあっ
①投票忘れてた ②ケロッピ
してない…!!
今日までだったんだ!?もうとっくに締め切ったかと思ってた… ①上の通り投票してません… ②シナモロールとポチャッコ