サンリオキャラクター大賞!!
みすです! 久しぶりの投稿!! 一本題一 今日の5:00まで、 サンリオキャラクター大賞 があったけど、投票した? 一聞きたいこと一 ①投票した? ②好きなサンリオキャラ! 私は、 ①した!! ②ポムポムプリン ですっ 年下.年上.タメロOK!! じゃっ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
投票したょぉ .о*
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, 1,しました~☆* 2,迷ったけど,ポチャッコにした.′ ってな感じだょ** *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
した!
①した! ②まいまいまいごえん もう、まいまいまいごえんが流行ってくれることを願うばかり! これからもどんどん布教を頑張りたいと思います!
5時までだったの!?あっぶねw
こんちゃす!莉晴です! 母の推しが、サンリオと絡んでいて、それから、サンリオに意識高めになりました! ①可愛い画像探していたら、たまたま、投票のウェブ?に行き着いた! あ、またやってるんだー!って思って、投票したよん☆(説明長し!) ②はなまるおばけ ですっ! はなまるおばけ、家に来ないかなぁw 投票結果が楽しみだね!では、またまたー!
サンリオ!
こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 あることを知らなかったなぁ…。 ①してない…すれば良かったぁ…。 ②ポチャッコ またね~!
サンリオ!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私も 投票 したよ!! かわいいよね^^ ① 全文通り, しました-!! ネットと, チップでしました!! ② ポチャッコ 2つとも ポチャッコに しました^^ 結果発表が 楽しみだ!! ______ see you again (^.^)/~~~
したよー!
こんにちは。いつはです。 ①した! ②シナモロール 忘れなかった日以外はなるべく毎日投票した! 最終日にやっとシルエットクイズ全問正解できた!!! 結果発表、楽しみだね♪
やったよ!!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です サンリオキャラクター大賞!投票したよ! ∞本題∞ ①したよ! ②クロミちゃん! 参考になればいいな!ではまたね!