騎士Aについて語りましょ
こんにちは! まったりお話ということで、質問をしていきたいと思います! ①誰推しさん? ②好きな曲 ③ライブ行った経験あるか「何公演?」 ④一言 ーーー自分の場合ーーー ①てるとくん推し!めちゃかわ! ②まじのまじで全部すき! 『EDEN』『christmasKiss』『ABYSS』など…ほぼ全部! 歌ってみたも大大大好き! ③横浜ぴあアリーナの最初に行った!銀テ取れなかったー(´;ω;`) ④本当に騎士リスさんと繋がりたいんだけどーー(т-т) ってことで!じゃぁな ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ないとしかかたんよねっ!
こんにちは!りあといいます! さっそく… ①ばぁうくん推し!2推しはてるちゃん! ②決められないので全部。 ③ない…泣原宿ジャックとかならある!! ④ないとほど沼った人は今までもこれからもいない!出会ってくれてありがとう 絶対あくしゅ会行くからね!ライブも決は行きたい! ー生大好き。愛してます!
ばぁうくん!
① ばぁうくん!かっこよすぎて無理 ② EDEN 決戦エンドレス ((決められない… ③ ない ④ ライブに行かせてくれえええええええええええ
騎士A
1まひてるばぅそましゆ 2えでんしか勝たん!! てるとばぁう ラビットホール 3らいぶもっといきたい 1かいしかいったことない てるちゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
騎士Aえええええええええ
初めまして!時雨(しう)と申します。 本題 ①箱推しだけど、最推しはばうち! ②決められん! ③ない! ④騎士リスナーと繋がりたい!!(マジで)
てるとくん推し
1てるとくんがいちばん好きだけど2番目として四人全員挙げるくらいみんな好き! てるとくんはとにかくかわいいけど配信のときとかゲームめちゃくちゃうまくてすごいよね!歌もどんどんうまくなってて伸びしろしかない! ばぁうくんは声自由自在でかっこいいラビットホールのてるとくんとのコラボ好きー! しゆんくんはファミリーの歌い方がすこ!Twitterとか見ててもかっこいい! まひとくんはゲーム実況おもしろいしまひてるかわいすぎる歌もめちゃ好きだから戻って来るの待ってる! そうまくんはとにかくおもしろいのがすきw歌い方もかっこいいし純イケボって感じ! 2egoism,EDEN,GO!!!,ファミリー、春風と君、決戦エンドレス 3ない。行く予定もないかな。いつか行けたらうれしいなーっくらい 4まじでてるとくんの配信毎回みてる。昨日の歌枠まじ神だったぁ
大好き!
こんにちは! 1まひてる! 2 全部! 3残念だけどナシ 4言いたいことがありすぎるのでパス!
最近こういう質問多くて嬉しい(≧▽≦)
こんにちは。#むぅです。 最近騎士Aに関する質問を多く見かけるので嬉しいです(*´∀`*) 文章からでもてるさんへの愛がすごく伝わってきました。 早速質問に答えていきたいと思います(`・ω・´)ゞ ①推し ・そうまさん ②好きな曲 ・「春風と君」「Doreamynight」「トップシークレット」 これに関しては厳選するのが大変でした(;´∀`) ③ライブ参戦歴 ・きれいに全落ちです… 武道館ライブは行く予定です。 ④一言 ・騎士Aほど夢中になれるグループは今後現れないと自信があります。 騎士Aに出会えたこと、推していることが私にとって人生唯一の誇りです。 こんな感じです。 次は武道館で会えるといいですね。
ばぁうくんーーー!!!
みうたろうです! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題さん'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ①ばぁうくん! ②GO!!! ③ないです…泣 ④ライブ行きたあああいいいい! あとまひとくうううんんん!
騎士Aいいよね
1まひてる 2歌ってみただよー 3残念だけどまだいったことないんだよなー 4ライブ行きたいよー
まひてる!!
ゆる推し回答しつれいします。 ①まひてる!!まひちゃん寄りかも!! ②悩むのでパスするます(?) ③ない。