騎士Aについて語りましょ
こんにちは! まったりお話ということで、質問をしていきたいと思います! ①誰推しさん? ②好きな曲 ③ライブ行った経験あるか「何公演?」 ④一言 ーーー自分の場合ーーー ①てるとくん推し!めちゃかわ! ②まじのまじで全部すき! 『EDEN』『christmasKiss』『ABYSS』など…ほぼ全部! 歌ってみたも大大大好き! ③横浜ぴあアリーナの最初に行った!銀テ取れなかったー(´;ω;`) ④本当に騎士リスさんと繋がりたいんだけどーー(т-т) ってことで!じゃぁな ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好きいいぃぃぃ
こんにちは! 騎士Aは大好きです! ①全員大好きだけど、一番はそうまさんかな めっっっちゃイケボだもん ②絶対に「QandA」でしょ まじでおすすめ ③残念ながら0回… ④めっちゃ好きだから公演とかたくさん行きたい ちなみに一番好きなCDはALLVINです。
11 〜 11件を表示