好きなスポーツ教えて!
花凜ですっ! さっそくだけど… みんなの好きなスポーツTOP3を教えて! 私は… 3.ドッジ 2.野球 1.水泳 です! 好きなスポーツの愛語りもおけ! 私は… ドッジ:面白くて楽し! 野球:軌跡(キセキ)がおきたら最高に面白~ 水泳:私を変えてくださった方です!大好き ww意味分かんなかったらごめん! たくさんの回答まってるよ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
名前の通り(笑)
1位 テニス! 2位 バレーボール! 3位 野球! 1位のテニスは名前の通り大好き! 2位のバレーボールはネーションズリーグみてドハマり! 3位の野球はやっぱりワールドベイスボールクラシック=WBC_!
好きなスポーツ!!
こんちゃ!結空乃です.・* それでは早速本題に行きます!! 好きなスポーツTOP3は… 1位 ダンス 2位 バトミントン 3位 卓球 ばぃばぃ☆
どぉーもー
どぉーもーSnowMan大好き少女でぇーす! 早速本題! もうバスケしか勝たん。 バスケって強い人を倒せたり、中々ドリブルで抜けない人をぬいたりするとスッゲー気持ちいし、シュートをスウィッシュで入るとすっげー気持ちいです!
好きなスポーツ!!!
1位 サッカー! 2位 バレー! 3位 水泳! です。じゃーねU^ェ^U
すぽーつ!
音雨さんのごと - じょ! @推しが尊い. # Go 音雨のとっぷすりーは、 1.ドッジ 2.バレーボール 3.バドミントン です! ドッジは、音雨が住んでるマンションの みんなが好きでやってたら 激ハマりしました!笑 バレーボールは、ハイキューがすきなのと、 お姉ちゃんがバレーやってて 練習付き合ってたら好きに! バドミントンは、ふつーにマンションの友達と たまーにやってますね笑 # End じゃね-!
1位は、、、、、
ど~も!!こづけんです!! ー本題ー 1位、テニス\\(๑╹◡╹๑)ノ♬ 2位、スイミング❣ 3位、ドッチボール(^▽^) こんな感じかなー!!では! またキズなんで~!
スポーツ!
こんにちは♪皐月ですよろしくっ(。・ω・。)ゞ .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 第一位バスケ 第二位ダンス 第三位走る だよ! バアイヾ(☆ゝ∀・)ノ
これ一択!
私は確定でバドミントン!
サッカー!!
選択肢はサッカー一択。 目指すは ・ドライブシュート ・タイガーショット ・カミソリシュート ・ランニングボレーハヤブサシュート ・スライダーショット ・ファイアーショット ・イブラ様のオーバーヘッド ・ガルナチョ
top3!
ども!サモランで危険度333%クリアした雪下にんじん#フデ神だよ! ほんだあぃ 自分が好きなスポーツtop3は... 1位、水泳 2位、短距離走 3位、特に無い そんじゃまた!