好きなスポーツ教えて!
花凜ですっ! さっそくだけど… みんなの好きなスポーツTOP3を教えて! 私は… 3.ドッジ 2.野球 1.水泳 です! 好きなスポーツの愛語りもおけ! 私は… ドッジ:面白くて楽し! 野球:軌跡(キセキ)がおきたら最高に面白~ 水泳:私を変えてくださった方です!大好き ww意味分かんなかったらごめん! たくさんの回答まってるよ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな スポーツ~.′.′.′
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, 第1位 バスケットボール 第2位 卓球 第3位 ダンス ってな感じだょ☆* *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
好きなスポーツ!
こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 <自分でやるなら> 3位 バレーボール 2位 卓球 1位 ドッジボール <見るなら> 3位 バレーボール 2位 卓球 1位 野球 またね~!
好きなスポーツ!
こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい~ 一位…やっぱり陸上!! 二位…バスケ 三位…バレーボール・ダンス だよ! 以上#みるく#でした!
んー
サッカー好き!
スポーツ
1、バレーボール 2、水泳 3、バドミントン 上2つは習い事で、バドミントンは父に教わって、できるようになりました! 1番好きなのはバレーです! バレーはボールを掴めないし、なのに落とせないし…と難しく感じる人が多いと思うんですけど、味方には取りやすいボール、相手には取りにくいボールを出そうと考えながらプレーをするのがとても面白いです!
スポーツ大好き~
こんちゃぁっ!未羅愛*Miraiですっ ☆*:.。. oすたぁとo .。.:*☆ みぃが “やる”場合の 好きなスポーツ 1, ダンス 2, サッカー 3, バレーボール 次は “見る”場合の 好きなスポーツ 1, ダンス 2, 野球 3, サッカー *・゜゚・*:.。..。.:*・'ふぃにっしゅ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいちゃぁっ!
苺花のトップ3!
やっはろー!苺花です* 。:゚(本題)゚:。 苺花が好きなスポーツトップ3は、 1位 中長距離 2位 縄跳び 3位 幅とび系 中長距離は、800mが1番好き! 縄跳びは、技じゃなくて回数で勝負! 幅とびは、走りも立ちも好きだな! 運動神経は無いけど、陸上部で頑張ってるよ!笑 じゃあねーっ!#また会えるといいね
俺の好きなスポーツ!!
よっ!目があったな。優(ゆう)だぜ。 俺の好きなスポーツは陸上とバスケ! 元々バスケやってたのと、今は陸上部だからかなー バスケはシュート決まった時は楽しかったし、陸上は、走るのが楽しいし心も体も軽くなるからまじでおすすめ!! またどこかで会えるといいな
す ぽ ー つ
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよー^^ *○o*/:本題にGO:/*o○* 第1位 テニス 第2位 ダンス 第3位 バトミントン だよんっ _______…。・** 見てくれてサンクス☆ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
スポーツ!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* 一位 バレーボール 二位 卓球 三位 バドミントン これでも運動音痴です笑 *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!