しゅみみんなの答え:26

好きなスポーツ教えて!

花凜ですっ! さっそくだけど… みんなの好きなスポーツTOP3を教えて! 私は… 3.ドッジ 2.野球 1.水泳 です! 好きなスポーツの愛語りもおけ! 私は… ドッジ:面白くて楽し! 野球:軌跡(キセキ)がおきたら最高に面白~ 水泳:私を変えてくださった方です!大好き ww意味分かんなかったらごめん! たくさんの回答まってるよ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

サッカ-

こんち- 歌恋だよ-(^-^)/ ーーーーーーm a i nーーーーーー サッカ-. 習ってるから. 歌恋 ゎ シュ-ト 力 弱ぃ けど 点 が 入ると 嬉しいの♪♪ やる人です !! ランキング , 決められん…(笑) ーーーーーーf i n i s hーーーーーー し-ゆ-あげいん(^^)/~~~


スポーツ!

はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 私は 1,野球 2,バドミントン 3,テニス かなぁ。野球はやるのも見るのも好きなの! 参考になればいいな!ではまたね!


スポーツ

Bsでーす <やる> 1.野球 2.水泳 3.陸上 <見る> 1.野球 2.バスケ、バレー (サッカーとダンスも好き)


好きなスポーツ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなスポーツは、 <自分がする場合> 3位 サッカー 2位 ソフトボール 1位 ドッジボール <見るだけ> 3位 サッカー 2位 大相撲 1位 野球 こんな感じです。 それじゃあまたね(^_^)/~


迷うな~

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 迷うな~.(笑) 1位 サッカ- 1位 野球 3位 バレ-ボ-ル かな!! サッカ-と野球 決めきれんかった!!(笑) 両方 推しクラが あると, そうなっちゃうよね^^ ← あ, 全部見る専ですよ?? 運動音痴だからネ!! ______ see you again (^.^)/~~~


すぽーつ

こんことか*湖都花です(・・;) -------------------- ことが好きなスポーツTOP3は… 1位 卓球 2位 テニス 3位 ダンス です 卓球は、よく友達と一緒にやります! 下手なんですけど、やってて、すごく楽しいです! -------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*


2126を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ