好きなスポーツ教えて!
花凜ですっ! さっそくだけど… みんなの好きなスポーツTOP3を教えて! 私は… 3.ドッジ 2.野球 1.水泳 です! 好きなスポーツの愛語りもおけ! 私は… ドッジ:面白くて楽し! 野球:軌跡(キセキ)がおきたら最高に面白~ 水泳:私を変えてくださった方です!大好き ww意味分かんなかったらごめん! たくさんの回答まってるよ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サッカ-
こんち- 歌恋だよ-(^-^)/ ーーーーーーm a i nーーーーーー サッカ-. 習ってるから. 歌恋 ゎ シュ-ト 力 弱ぃ けど 点 が 入ると 嬉しいの♪♪ やる人です !! ランキング , 決められん…(笑) ーーーーーーf i n i s hーーーーーー し-ゆ-あげいん(^^)/~~~
スポーツ!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 私は 1,野球 2,バドミントン 3,テニス かなぁ。野球はやるのも見るのも好きなの! 参考になればいいな!ではまたね!
スポーツ
Bsでーす <やる> 1.野球 2.水泳 3.陸上 <見る> 1.野球 2.バスケ、バレー (サッカーとダンスも好き)
好きなスポーツ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きなスポーツは、 <自分がする場合> 3位 サッカー 2位 ソフトボール 1位 ドッジボール <見るだけ> 3位 サッカー 2位 大相撲 1位 野球 こんな感じです。 それじゃあまたね(^_^)/~
迷うな~
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 迷うな~.(笑) 1位 サッカ- 1位 野球 3位 バレ-ボ-ル かな!! サッカ-と野球 決めきれんかった!!(笑) 両方 推しクラが あると, そうなっちゃうよね^^ ← あ, 全部見る専ですよ?? 運動音痴だからネ!! ______ see you again (^.^)/~~~
すぽーつ
こんことか*湖都花です(・・;) -------------------- ことが好きなスポーツTOP3は… 1位 卓球 2位 テニス 3位 ダンス です 卓球は、よく友達と一緒にやります! 下手なんですけど、やってて、すごく楽しいです! -------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*