走高跳
私は陸上部で走高跳をしています。 学校では調子がいいとき130cmほど飛べるのですけど本番の大会や記録会では記録なしがずっと続いています。大会だと足がなかなか合わず飛べなかったり、1回目飛べなかったら「もう無理」とメンタルが非常に弱く飛べなくなります。皆さんならどう乗り越えますか?
私は陸上部で走高跳をしています。 学校では調子がいいとき130cmほど飛べるのですけど本番の大会や記録会では記録なしがずっと続いています。大会だと足がなかなか合わず飛べなかったり、1回目飛べなかったら「もう無理」とメンタルが非常に弱く飛べなくなります。皆さんならどう乗り越えますか?