中間テスト、休んだらどうなる…?
私の学校は今日から中間テストなのですが、今朝熱を出してしまい学校を欠席にしました。 先週の木曜日くらいから怪しいなとは思ったんですがほんとに熱出すとは…泣 私は1年生なのでまだ分からないんですが、中間テスト休んだらどうなるのでしょうか…? うちの学校は補習とか追試とかありません(点数悪いと夏の講習に行かされるくらい?) テストを受けていないと順位とかは最下位となるんですかね…? あと部活動停止になったりします…? 知っている方、教えてください!!
私の学校は今日から中間テストなのですが、今朝熱を出してしまい学校を欠席にしました。 先週の木曜日くらいから怪しいなとは思ったんですがほんとに熱出すとは…泣 私は1年生なのでまだ分からないんですが、中間テスト休んだらどうなるのでしょうか…? うちの学校は補習とか追試とかありません(点数悪いと夏の講習に行かされるくらい?) テストを受けていないと順位とかは最下位となるんですかね…? あと部活動停止になったりします…? 知っている方、教えてください!!