しゅみみんなの答え:14

混血のカレコレ好きな人へ誰が好き?

混血のカレコレで誰が好きですか?ちなみに、僕は、カゲとヒサメちゃんとヒビキが好きです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ネタバレ注意

カゲが1番好きですっ!まじで、やばい。最近はドライの仲間感がえげつなく、ドライも好きになりました!ちなみに、2021年の8月からみ始めました!今でも覚えています!24時間コショコショされるボタン! カゲの笑ってる顔とか苦しんでる顔が可愛すぎっ!めっちゃ好きになった!ヒサのブルーダイアリーめっちゃ好き!感動! 昨日のストーリーではスズキが死んじゃって…多分あの悪魔を倒して生き返るんでしょうけど、それでも嫌です!サトウ絶対悲しむって! てか、ひさが生き返ってほんまによかった! まぁ死んではなかったけどね笑


私も好きだよーん!

こんちゃっ!ぷんぷんです! 私の推しこっちらー! 1位 カゲチヨ 2位 シディ 3位 ヒサメ もうかっこよくて!!! ちなみに私が好きな○○系は、幼児化系だよ! (最近見はじめた) じゃっばいばい!


よくYouTubeで見るよー

こんちゃ チョコです(^O^) 混血のかれこれめっちゃ面白いから大好き ヒサメとカゲが可愛いくてかっこいいから(*´∇`*) なんか見入っちゃう感覚が大好きなんだー(*´∀`)♪ それではバイバイ


前まで好きだった

こんにちは芽紗です あー、混血のカレコレ。 前まで見てました! 今は獅子原に移行してます . またね !!!


かれこれ

カゲxヒサメxヨーメイxシディxメガネ(紫の角が生えたあいつ)


大大大好き

カレコレ屋がちで好き 私の一番の推しはカゲくん 勝ちでかっこよすぎる


よくYouTubeで見てる~

どーもねこです 早速言います! 推しはヨーメイちゃんです! そんじゃばーい


同じだ!!!!!

こんにちは(*^^*)舞衣奈です! ーーーーーーーーー 私も同じ!!! カゲヒサ、カゲヒビ、カゲヨメ推し! (特にカゲチヨ) あと、カゲとヒサのオリ曲、ノスフェラトゥと ブルーダイアリー最高!! ーーーーーーー 読んでくれてありがとっ!ばいマイ!(^^)


いつメン(いつものメンバー)が好き!

こんにちは!もちこです! 私も、「混血のカレコレ」をYouTubeで見てます! (めちゃ、面白い!) 私は、やっぱりいつもの4人(ヒサメちゃん、ヨーメイちゃん、 カゲチヨくん、シディーくん)が好きです!


カゲとヒサは無敵!笑

こんにちわ!抹茶らてだよ☆ 『本題』 私も混血のカレコレ大好きぃ☆ めちゃめちゃみんなビジュ良すぎ\(^o^)/ワロタ 私の推しは、カゲとヒサ! カゲとヒサしか勝たんだろぉぉぉ マジあの2人お似合いすぎてカップルだろ???ね??? でも、シディのことが大好きなヨーメイちゃんも捨てがたいなぁ泣 ひねくれたこと言っているけど、結局可愛いなっていつも思う笑


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ