混血のカレコレ好きな人へ誰が好き?
混血のカレコレで誰が好きですか?ちなみに、僕は、カゲとヒサメちゃんとヒビキが好きです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ネタバレ注意
カゲが1番好きですっ!まじで、やばい。最近はドライの仲間感がえげつなく、ドライも好きになりました!ちなみに、2021年の8月からみ始めました!今でも覚えています!24時間コショコショされるボタン! カゲの笑ってる顔とか苦しんでる顔が可愛すぎっ!めっちゃ好きになった!ヒサのブルーダイアリーめっちゃ好き!感動! 昨日のストーリーではスズキが死んじゃって…多分あの悪魔を倒して生き返るんでしょうけど、それでも嫌です!サトウ絶対悲しむって! てか、ひさが生き返ってほんまによかった! まぁ死んではなかったけどね笑
私も好きだよーん!
こんちゃっ!ぷんぷんです! 私の推しこっちらー! 1位 カゲチヨ 2位 シディ 3位 ヒサメ もうかっこよくて!!! ちなみに私が好きな○○系は、幼児化系だよ! (最近見はじめた) じゃっばいばい!
よくYouTubeで見るよー
こんちゃ チョコです(^O^) 混血のかれこれめっちゃ面白いから大好き ヒサメとカゲが可愛いくてかっこいいから(*´∇`*) なんか見入っちゃう感覚が大好きなんだー(*´∀`)♪ それではバイバイ
前まで好きだった
こんにちは芽紗です あー、混血のカレコレ。 前まで見てました! 今は獅子原に移行してます . またね !!!
かれこれ
カゲxヒサメxヨーメイxシディxメガネ(紫の角が生えたあいつ)
大大大好き
カレコレ屋がちで好き 私の一番の推しはカゲくん 勝ちでかっこよすぎる
よくYouTubeで見てる~
どーもねこです 早速言います! 推しはヨーメイちゃんです! そんじゃばーい
同じだ!!!!!
こんにちは(*^^*)舞衣奈です! ーーーーーーーーー 私も同じ!!! カゲヒサ、カゲヒビ、カゲヨメ推し! (特にカゲチヨ) あと、カゲとヒサのオリ曲、ノスフェラトゥと ブルーダイアリー最高!! ーーーーーーー 読んでくれてありがとっ!ばいマイ!(^^)
いつメン(いつものメンバー)が好き!
こんにちは!もちこです! 私も、「混血のカレコレ」をYouTubeで見てます! (めちゃ、面白い!) 私は、やっぱりいつもの4人(ヒサメちゃん、ヨーメイちゃん、 カゲチヨくん、シディーくん)が好きです!
カゲとヒサは無敵!笑
こんにちわ!抹茶らてだよ☆ 『本題』 私も混血のカレコレ大好きぃ☆ めちゃめちゃみんなビジュ良すぎ\(^o^)/ワロタ 私の推しは、カゲとヒサ! カゲとヒサしか勝たんだろぉぉぉ マジあの2人お似合いすぎてカップルだろ???ね??? でも、シディのことが大好きなヨーメイちゃんも捨てがたいなぁ泣 ひねくれたこと言っているけど、結局可愛いなっていつも思う笑