混血のカレコレ好きな人へ誰が好き?
混血のカレコレで誰が好きですか?ちなみに、僕は、カゲとヒサメちゃんとヒビキが好きです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も好き!
どうも!かなようまるルビィです! 本題 私もカレコレ好きです! 好きなキャラはヒサメとカゲチヨです! では!
ヒーちゃん!!
私はヒサメが好きです!!ヒーちゃんは頭が良いしリユースを使っても使わなくても強い!!あと何かとは言わないけどでっかい!!w
カレコレ
こんちゃ 鈴鈴です♪ 推しは レンゲです♪ ばいちゃ♪
面白いよね~~~!
こんにちは!本日中間テスト1日目みかんです! ほんだぁい 混血のカレコレ面白くていいよねー!私はカゲとシディとヒサかなー! ホントは全員好きだけど。あとは、フィーアも好き!なんかツンデレっぽいし(((笑 共感できることがあったら嬉しいなー! バイバイ
11 〜 14件を表示