皆んなの趣味はなんですか?
ども!あやです! 私は趣味を増やしたいなって思っているので、タイトルにもある通り、皆んなの趣味が聞きたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
趣味めっちゃある!
こんにちはyuraです!趣味めっちゃあります! ①お絵かき ②YouTube ③推しのキャラを描く ④タイピングゲーム ⑤Switch(没収されてるけど) ⑥キズなん こんな感じです!Switch取り戻したい(T_T)
推し鑑賞
推しを見ること。 ちなみに、推しは、 少年忍者の山井飛翔くん。 めっちゃくちゃ可愛くてかっこよくて、優しくて、本当に最高なんです!! セカオワ好きらしいし(私もセカオワ好きなんです)、疲れても山井くんを見るという楽しみが増えたので、山井くんを好きになって本当に良かった。 大学生になったら、少年忍者のライブ行きたいです! なんか語っちゃってごめんなさい。
趣味なら,たくさん.′.′.′.′
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, _ 折り紙を折る.′ _ ダンスを踊る.′ _ 歌を唄う.′ _ YouTube視聴.′ _ きずなん.′.′.′.′ _ 推し活.′ _ 読書.′ _ お絵描き.′ _ ゲーム…ww _ ドラマ視聴 _ ピアノを弾く.′ だょ.′.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
趣味かー
こんにちはー かるまーると言いまーす。 僕の趣味は、 ・スプラ ・曲聞く ・絵を描く ・ネットサーフ ・キズなん です! 回答失礼!
趣味
こんにちは(・∀・)みぞれです 私の趣味、、!! ・絵を描くこと ・読書 ・音楽鑑賞 ・喋ること ・パーティゲームでわいわい ・小説&漫画描く ・美味しいスイーツ巡り ・寝ることw くらいかな
まいほびー!
あやさんこんにちはー! 趣味紹介しちゃうにょーーん! 〇野球観戦 〇YouTube 〇tiktok 〇トゥーンブラスト 〇レジン(ほとんどしないけど) 〇曲聴く 〇アニメ とかかなあ~ 詳しく説明すると 野球観戦→西武と横浜ファン!ジェイコムで全試合見れるから観てるよ~あとたまに大谷(ドジャース)とかファーム戦(二軍)も! YouTube→推しがYouTuberだしよく見る!最近ポケくんとFischer'sにハマり中ー! tiktok→流れてきたの見てます笑あでもアイカツ好きだからアイカツばっか!笑 トゥーンブラスト→なんかパズルアプリ?です笑 レジン→まじでたまーーーにやる 曲→アイカツの無印時代の曲しか聴かない笑可愛すぎて全部フルで聞いてまーす!オトナモードとかすき!! アニメ→アイカツとアイプリという女児アニメ中の女児アニメ笑ここたまおすすめに出てきたから見ようかな~。今みたいアニメはアイカツ無印の続編!!マジでいちごちゃんあかりちゃん世代続き作りましょまじで!最近イベント多くて参加したくて震えてますアイカツ推しなの親に言えない泣
私の趣味教えます
こんにちは!推しらぶです! 私の趣味は、 ①キズなん ②ティックトック ③推し活 ④ウェブ観賞 ⑤歌を聴く ⑥YouTube ⑦ゲームプレイ ⑧ダンス ⑨絵を描く などです! では、またお話ししましょうね~~! ばいびー(^o^)/~~
ホロライブ最高ーーーーーー
こんちゃー 趣味は スプラ(ゲーム) ↑ xp2000から上がらん アニメ鑑賞 ↑ 全般 漫画 ↑ 東京グールに今ハマってる ボカロ ↑ 最高ーーーーーー ホロライブ 最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
趣味!
こんにちは☆春犬です! よろしくお願いします♪ 本題 春犬の趣味は ☆キズなん (回答も相談も!) ☆ショッピング (見るだけでも!) ☆野球観戦 (阪神ファンです) ☆ドッジボール (クラブチーム入ってます) です! ドッジボールのクラブチームで 久しぶりに男子に勝てた事が嬉しかった! またね~!
シュミシュミ
ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 ・イラスト ・曲探し ・youtube ・アニメ鑑賞 ・キズなん ・ノートに書く趣味に関する色々なまとめ じゃ!またキズなんで!