皆んなの趣味はなんですか?
ども!あやです! 私は趣味を増やしたいなって思っているので、タイトルにもある通り、皆んなの趣味が聞きたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱりキズなんでしょ!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私の趣味は、ズバリ、キズなん!! 詳しくは、話すと長くなるから省略するね! ってことで、低浮上だけど、スタッフさんも、キズなん民のみんなも、これからもよろしくね~! んじゃ、また!
キズなん!
こんことか* 元千桜の湖都花です(・・;) -------------------- ことの趣味はキズなんです! キズなん以外だったら、 写真撮るのも好きです♪ iPadの壁紙は、 自分で撮った写真に設定しています! -------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*
(つ ̄3 ̄)つソンジェやーーー!
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 韓国ドラマを観ることですかねー 火曜日に観終わった「ソンジェ背負って走れ」 っていう韓国ドラマがほんまによくて永遠にロスってる。 まじでまじでまじで尊くて どうすればこの熱い気持ちを冷める前に 残しておけるのか考えてます笑 そしてロスがしんどすぎる。
趣味!!
こんにちは!るるみぃです! 私の趣味は、 ・YouTube視聴 ・ナンプレ ・キズなん ・ルービックキューブ ・レジン です!! 特にYouTubeはずっと見ていられる……! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
趣味!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* ・YouTube ・TikTok(母親管理) ・キズなん ・メイク かな!でもやっぱりキズなんが一番の趣味! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!
し ゅ み
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯o*/:本題にGO:/*o◯* ○キズなん ○ダンス ○ゲーム ○絵を描く事 ○読書 だよんっ ________…。・** 見てくれてサンクス☆ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
趣
-` イ尓 好 ´- めゐり です、! __ ○ おえかき ○ 編 集 ○ バレ - 観戦 ○ 水族館 ・ 美術館 ・ 博物館 に行くこと 等 、、、 __ おわり( ^._.^)
趣味
こんにちは!伝説のオタクです!♪ ・推し活 いれいすの初兎くん推してます! 動画を見たり、グッズを買ったり、ライブに参戦したり…! ・ゲーム 最近はあつ森をたくさんしてます! ハピパラ楽しいです♪ ・テレビ鑑賞 ゆるキャンにハマってます! めっちゃ癒される~ ・お洋服選び 毎晩次の日のお洋服を選ぶ時はめっちゃ楽しいです! 趣味と言って良いのかわからないけど…
しゅみ
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私の趣味は, ★キズなん ★野球観戦 ★サッカ-観戦 ★音楽を聞くこと だにょん♪ 全部 アイシテマス. 特に プロ野球は 今 交流戦が やっているから 見てみてね!! ______ see you again (^.^)/~~~
自分の趣味!
ども!サモランで危険度333%クリアした雪下にんじん#フデ神だよ! ほんだあぃ 自分の趣味! ・キズなん ・ゲーム ・勉強(あ、算数部門ね) そんじゃまた!