皆んなの趣味はなんですか?
ども!あやです! 私は趣味を増やしたいなって思っているので、タイトルにもある通り、皆んなの趣味が聞きたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
趣味!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ ・youtubeを見ること ・きずなん ・ビーズキーホルダー作り ・100均に通うこと。 ・野球の観戦 参考になればいいな!ではまたね!
キズなんLOVE!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの趣味はずばりキズなんです。 まずは、朝早起きして、6:30頃に相談を送ります。 ゆーののメモ帳は、やってみたい相談でいっぱいなので、毎日何個か相談をする場合が多いです。 そして、中学校から帰宅後、みんなの相談に回答します。 毎日1時間半~2時間程度、数的に20~25個ぐらいの相談に回答してます。 ゆーのはキズなんしてる時が、一番気が休まります。 これからもキズなん頑張っていくので、スタッフさん、キズなんのみんな、よろしくね!! それじゃあまたね(^_^)/~
私の趣味
ど~も。どーなつです^^ ーー本題ーー 早速答えます!! 私の趣味は… ・絵を描く ・シーリングスタンプ作り ・読書 ・柔軟 です^ ^ 柔軟は体を柔らかくするストレッチです(・∀・) 足を180°開いたりつの字に背を反ったり… そんな感じのストレッチのことです~ ーーー それじゃあ。またね
趣味
こんちゃ 鈴鈴です♪ 読書 アニメ見る YouTube視聴 ボカロ曲を聴く ゲーム です ばいちゃ♪
趣味.
# SJC みぅです . _____ みぅの趣味は , ■ 漫画 , アニメ鑑賞 ■ 推し活 ■ インスタ閲覧 ■ ショッピング ■ カラオケ ■ 模様替え ■ 絵描き .. などです !! _____ ばぃばぁい .
うちの趣味!
dreamです、よろしくね(^^) うちの趣味を紹介するね! ・推し活 ・ピアノ ・手芸 ・ゲーム ・おしゃれ ・メイク ・飼い猫と遊ぶこと うちの趣味はこんな感じだよ! うちのこの回答があやさんの 趣味作りの参考になれば 嬉しいな(о´∀`о) それじゃあまたね☆彡