みんなのスマホやタブレットの壁紙は?
こんにちは!奏音だよっ 本題→ みんなのスマホやタブレットの壁紙を教えて下さい! 私はサンリオのシナモンとミルクだよ! サンリオ好きなのでw 次も壁紙サンリオにする予定! ホーム画面とロック画面分けてる人はどっちも教えてね! それでは! またね☆ばいばい(^^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
壁紙
私は、ロック画面は誰かが描いたクラゲ ホームはシンプルに水色💙
やっぱ推しー!!
どーも あかとなつだよー スマホのロック画面は【推しの子】の星野アイだー!!まじかわよ 学校のiPadは全力回避フラグちゃん!の写真んんん!! やっぱ推しにすると勉強はかどるよ!
予定の話なんだけどいいかなぁ?
ロック画面はすとぷりのるぅとくん、ホーム画面はすとぷりのるぅとくん...((殴 つまらなさすぎるだろ ていうのは若干嘘でロック画面はNiziuのリクにしようと思っています! 勉強頑張るぞー!
推ししか勝たん
こんゆら ___早速本題へ ロック画面はすぷらの写真 ホーム画面は推し様 (誰かは秘密) ____ふぃにっしゅ また逢う日まで
しょっちゅう変えちゃうけど…
莉珠は、推しのあのちゃんのインスタでの名言画像にしてる!平等に与える優しさって‥のやつよー マニアさんなら知ってるかも!!
壁紙
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私のスマホの壁紙は ロック画面はやはり推しのNewJeansで, ホーム画面は愛猫! 前はIVEのレイとか 運動会のクラス集合写真とかだったけど変えた!! また運動会の集合写真に変えようかな‐ ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
奏音 ちゃんっ。+*
こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, そもそも,スマホ,持ってないんだ… タブレットは,学校のだし, 変えたら怒られちゃうんだょね… でも,もし変えられるなら, やっぱり,推し一択ですかねwww *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.
ポケモンとお文具さんでっす
こんにちはこんばんは~ 小6のういふぃでっす! 本題 ロック画面の壁紙はTwitterで配布されてるお文具さんです! ホーム画面はポケモンスリープのカビゴンです!
推ししか勝たん!
ニョキッ/△・)ノ(・Д・)ノはいどうも。 道端に生えた雑草でーす。よろ☆ ^^本題^^ 僕も他のこと同じで推しの壁紙にしてる! ちなみに推しはカラフルピーチの なお兄とどぬ! ^^終了^^ 最後まで読んでくれてありがとー。 またキズなんで会おうね!それじゃ… \(^^)/\\\\バイバーイ//\(^^)/
スマホ
*・日韓ハーフJK・* スジンはホーム画面とロック画面で壁紙が違うよ! ホーム画面は、JO1の純喜くんと蓮くんの写真。ミューバンの手すりに、2人で入ってる写真です。可愛すぎるーー!! ロック画面は、井頭愛海ちゃん。「過保護な若旦那様の甘やかし婚」というドラマの試写会?の時の写真。愛海ちゃん、笑顔可愛すぎるよぉー! やけんさ、スマホ見たら癒されるんよね(^^) *・日韓ハーフJK・*