みんなのスマホやタブレットの壁紙は?
こんにちは!奏音だよっ 本題→ みんなのスマホやタブレットの壁紙を教えて下さい! 私はサンリオのシナモンとミルクだよ! サンリオ好きなのでw 次も壁紙サンリオにする予定! ホーム画面とロック画面分けてる人はどっちも教えてね! それでは! またね☆ばいばい(^^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し
ロック画面→少年忍者の山井飛翔くん ホーム画面→空の写真
推しの壁紙!
こんにちは!中間テストやっと終わったみかんです! テスト嫌い・・・ ほんだぁい 私のスマホの壁紙は、推しです! タブレットも推しです! 学タブも推しです!(((全部じゃねーかww でも、推しの壁紙とかにしすぎて最近お母さんに怒られてます・・・。(((なんで?ww ちなみに私の推しは混血のカレコレのシディでーす。
ほほほほほ
はいさい!高2の剣郷マイキーです! スマホはロック画面が好きなバンドのジャケ写。 その時その時の好きな曲によって変えてる。 ホーム画面は好きなイラストレーターさんが配布してた推し活用のイラスト。 iPadはロック画面は初期、ホーム画面はJOCHUM。
推し様!!!!!!!!!!!!!!
こんちゃー スマホ依存症になりそうなガム爆弾でーす 推しだねー スマホは iPadは ロック画面は自分のスプラの29キル3デスの写真で ホーム画面は推し様ですーー
タブ壁紙
ども!ふぃん@ばれどっとです! 【本題】 タブレットです! 壁紙は私が今ドハマりしている 「マッシュル」というアニメのイラストです! 5人のミニキャラのシュークリームのやつです! じゃ!またキズなんで!
推し!
こんにちは♪ 私のスマホの壁紙は,ホームもロックも推しのまぜちです! カラオケでイベントやってて,もらったんだ^ ^ 読んでくれてありがと☆ じゃねーヽ(*^ω^*)ノ
ホーム画面!
ども!サモランで危険度333%クリアした雪下にんじん#フデ神だよ! ほんだあぃ 自分の学タブの背景は一番普通の背景です! 変えちゃだめって教育委員会に言われてるからね そんじゃまた!
シンプルなやつ!
こんちゃーっす(。・ω・)ノみかんあめだよ~!!よろしくねんv(´▽`*) ☆★本題★☆ 私は学校のやつのホーム画面をレモン柄に、 Googleホームをダッフィーと仲間たちにしていたよ! 先生に背景は元のやつにしようねって言われたので今はいません… 読んでくれてありがとう(*^^*)ばいちゃ(^3^)/
かべがみ
こんことか* 元千桜の湖都花です(・・;) -------------------- ことは、 ロック画面:桜の花 ホーム画面:スヌーピーカフェに行った時の写真 です! ロック画面の桜の花はもうそろそろ季節的に 変えたいなって思ってます ホーム画面はめっちゃお気に入りです ことの推しのスヌーピーのカフェで 撮った写真ですよ??w ずっと壁紙にしていたいです(o^^o) -------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*
推し!
みんなにとって、今日が素敵な一日になりますように!新奈です! 本題 私のキッズケータイの壁紙は、推しだよ! 因みに初公開だけど推しは2次元…! でも、たまに最新の写真に変えることもある! でも基本的には推し~!! んじゃ、また!