みんなのスマホやタブレットの壁紙は?
こんにちは!奏音だよっ 本題→ みんなのスマホやタブレットの壁紙を教えて下さい! 私はサンリオのシナモンとミルクだよ! サンリオ好きなのでw 次も壁紙サンリオにする予定! ホーム画面とロック画面分けてる人はどっちも教えてね! それでは! またね☆ばいばい(^^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
壁紙!!
こんにちは!るるみぃです! 私のスマホの壁紙は、ロック画面もホーム画面も推しに関連する画像です!! ロック画面は、推しの公式サイトでクイズに正解したらゲットできる画像で、ホーム画面は別の推しのカッコ良すぎる画像にしています! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
漫画笑
漫画の壁紙にしています。 公式が定期的に配布してくださるのはありがたいー… スマホではロック画面マガジンを使用して都度変わる設定にしてあります。 パソコンにはその機能がないので一つですが。 すごく気に入ってます♪
推し!
こんにちはー かるまーると言いまーす。 僕の壁紙は、題名に書いた通り推しだよー。 推しは、プロセカのこはねちゃん! めっちゃかわいいこの子。 回答&タメ失礼!
推し!!
こんにちは!伝説のオタクです!♪ 推しの画像です! ロック画面はライブの時の写真 ホーム画面は配信中に奇跡的に撮れた写真(Vのやつ) この写真はウィンクしててまじ可愛い…
推し
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は タブレットです!! 壁紙は 推しです!! 買ってもらってから ずっと 変えてないヨ. ______ see you again (^.^)/~~~
壁紙!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 私は、友達と取った写真をちょっと加工したものにしてる! たまに近所で撮れたピンクの夕焼けとかも! 参考になればいいな!ではまたね!
ペット!
こんにちは!月と書いてるなといいます! わたしは、ペットのカナヘビをロック画面にしていて、綺麗に取れた夕方の空の写真をホーム画面にしています! 一時期は、推しの画像にしてました!
壁紙.
# SJC みぅです . _____ みぅのスマホの壁紙は , ロック画面 → ハイキュ-の皆の後ろ姿 ホ - ム画面 → ワンピースのロ - .. になっています !! どっちも漫画の ワンシーンを切り抜いた , 白黒のシンプルでおしゃれな壁紙でお気に入りです . ロック画面は時々 別の漫画のに変えてるけど , ホ-ム画面はずっと変えてません !! ( ↑ 最推しキャラだからネ ) _____ ばぃばぁい .
推しの画像!
dreamです、よろしくね(^^) うちは推しの画像にしてるよ!スマホを開くたびに推しを 見ることができて最高…(о´∀`о) サンリオのシナモンとミルク、可愛いよね! それじゃあまたね☆彡