おすすめのタイピングゲーム教えて!
中2女子の実月です。突然なんですが、みなさんのおすすめのタイピングゲームを教えてほしいです!ちなみに私が今ハマっているのは・寿司打・Popタイピング です! たくさんの方の回答待っています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
POPタイピング
POPタイピング
これオススメ
カフートがオススメ、私それで学年一位になった
面白すぎ!
こんちわわ クラゲでーす♪ うちはタイピングランドだよ 最大9レベルあってどんどん進めていくんだ。ランキングがあっていろんな人と勝負できるんだ 試してみてね
タイピングおすすめ
僕がやっているタイピングは学校ではできなくて家ではできるタイピングコロシアムです。とっても面白いのでぜひやってみてください。
おすすめ!私のタイピングゲーム
・キーボー島アドベンチャー ・Popタイピング
タイピンガーz
タイピンガーz(typingerz.com)面白いですよ! 特にパンツ隊長やたけし(パンツマン)などのセリフが面白いです!!www 自分はタイピングコロシアム(同じサイト)のほうをがちってて、z11最近クリアしました!大会に出ようかな('ω')
タイピングコロシアム
自分はZ7
タイピングオリンピック
「タイピングオリンピック」って検索すると、出てきます。全国大会に出たりして面白いです
タイピングだっ
こんにちはサクラ。です!夏休みは投稿再開! 【本題】 私はタイピング模擬検定1級を取っています!私は富士急タイピングとプレイグラムタイピングをやってます。 プレイグラムタイピングは「腕試し」だと何級かわかります。あと、高い急だったらランキングもあるます。 私はマスター級の0・1%です。 では。
おすすめ~!!
こんにちは!!くれはです. -本題- くれは実は自慢なんですけどめっちゃタイピング早いです!!笑 popタイピングは最高記録18000以上で 寿司打は順位が10000人中67位でした!! 結構タイピングは得意です. そこでくれはがおすすめしたいのは.... ・ popタイピング ・ マイタイピング ・ タイピングコロシアム←くれははこれめっちゃハマってた!! ・ 寿司打 こんな感じですっ 参考に!!